• ベストアンサー

ワンちゃんに御利益のある神社

Eivisの回答

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

犬といえば、何といっても三峰神社です! http://www.asahi-net.or.jp/~qi3m- oonk/ryokou/mitumine/mitumine.htm 道中ほか風景 http://social.presen.to/rider/mitsumine.html http://frodo.nu/motorcycle/odekake/19971019/ http://member.nifty.ne.jp/amahiro/mitumine_ji.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qi3m-oonk/ryokou/mitumine/mitumine.htm
kutaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうありがとうございます。 ここはいいですね!景色も良さそうですし、自宅からもそんなに遠くはないですし。 たまにはいい空気でも吸いに(お弁当でももって)行ってみようかと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 神社やお寺で

    お寺や神社に別々の利益を求めたいのです。例えば、交通安全は成田山でお参りをして、合格祈願は湯島天神というように二つの神社に別々の神様に願い事をすることはいけないことでしょうか?

  • 健康にご利益のある神社

    我が家の愛犬が、現在病と戦っています。 それで、藁にもすがる思いで神社などお参りにも行きたいと思っているのですが、何か健康にご利益のある関西にある神社などがあったら教えて下さい!

    • 締切済み
  • 神社とお寺にお詣り

    初詣に神社に行きましたが、 今回、運転免許を取得 したので交通安全のお守り を頂くために 成田山新勝寺か 佐野厄除け大師に 行きたいと思ったのですが 神社に初詣に行ったので お寺にお詣りに行くのは 良くないことですか? それか初詣と同じ神社に 行った方がいいのですか?

  • 恋人がいない人が縁結び神社に行ってもご利益がない?!

    って、どこかで見たんですが、ほんとうでしょうか? かなりショックです。近い内、京都の縁結び寺や神社周りの旅行に行こうと思ってます。私は独身で恋人がいません。なので良い縁があるようにという意味で縁結び神社にお参りしようと考えていました。縁結び神社のほとんどが恋人がいる方たちが良い形で結ばれるようにというもので私みたいにフリーの人がお参りしてもご利益がないと。 縁結びってそういう意味なのですか?てことは、私が縁結び神社にお参りに行っても意味がないのかなー。

  • 歴史ある神社で縁結びにご利益のある神社はありますか

    何をやっても恋愛だけはうまくいかないので、神頼みすることにしました。もうすぐ40歳ですがいままで恋愛運だけは恵まれませんでした。 年齢的に結婚や出産は諦めていますがせめて、素敵な人に出会って恋のひとつでも女として経験してみたいです。わがままでしょうか? そこで今年から産土神社含め、良縁祈願にと神社参拝をしています。偶然なのか新しい職場では、不思議と良い人達に恵まれ、仕事も絶好調といったところですが、プライベートでは全然です。 都内の流行のパワースポットや、縁結びで人気の東京大神宮や神田明神、芝大神宮などの神社は行ってはみましたが。効果はまだです。 やはり出雲大社まで行ったほうがいいのでしょうか?もう少し近い関東甲信越あたりでいいところってないでしょうか?やはり歴史のある神社のほうがいいんでしょうか?

  • 脳の病に御利益のあるお寺や神社を教えて下さい。

    脳の病に御利益のあるお寺か神社に行って お祈りとお守りを購入したいのですが 脳の病に御利益のあるお寺か神社を教えて下さい。 出来れば関東で。

  • 違う神社、お寺で同じ願い事

    近い内に恋愛成就で有名の神社へお参りをしに行きたいと思っているのですが一日に二回以上違う神社、お寺でお参りをすることは避けた方がいいのでしょうか? 一つは悩み事がある時にいつもお参りをしに行っている神社でもう一つはまだ訪ねたことはないのですが訪ねてみたいと思っているお寺です。 やはりいつもお世話になっている神社へのみお参りしたほうがいいのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • 交通安全にご利益のある神社

    最近、車での事故を頻繁に起こしています。 当然自分自身が最も気をつけなければいけない問題ですが、念のため車のお祓いをしようと考えています。 交通安全のご利益で有名で、車のお祓いができる神社を教えて下さい。 東京在住ですので、都内、神奈川、千葉、埼玉あたりでお願いします。

  • 縁結びのご利益があるおススメの神社を教えてください

    縁結びのご利益があるおススメの神社をぜひ教えていただきたいです!30代後半、人生で恋愛運に恵まれたためしがありません。何をやってもだめです。好きな人にはふられ、好きになってはいけない人を好きになってしまったり、出会いがあっても、悪い人だったり既婚者だったりとさっぱりです。 今年に入り神頼みをするようになりました。有名どころで、地元の一の宮(書けませんが大国主命を祀っている)、都内では東京大神宮、芝大神宮、神田明神、明治神宮などいろいろ行ってはみるのですが、なかなかいいことがありません。まだ行っていないところで、茨木出雲、川越氷川、今戸、日枝あたりに行ってみようとも思っています。本当にご利益があるところを探しています。関東甲信越でお願いいたします。年齢が年齢ですので、いろいろやってみてだめならもう結婚等は諦めるつもりです。 流行のパワースポットもよさそうですが、人が多すぎて気が乱れている気がするので、悩んでいます。体験談お聞かせください。

  • 足の怪我にご利益のある神社やお寺は東京にありませんか?

    足の怪我にご利益のある神社やお寺は東京にありませんか? 大切な人が運動中に膝を怪我しました。 なにもしてあげられないので、せめてお参りしてお守りなどを貰ってきたいのです。 東京、もしくはその近郊に足膝の怪我に特化した神社、仏閣をご存じありませんか?