• ベストアンサー

イミグレーションや大使館でビザ取得のために使う英会話、教えて!

複数国を不定期に旅行する場合、現地で次の国へのビザを取る事になると思うのですが、その時に使う重要な英会話や便利な英会話、必須単語など教えて欲しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単な用語でいいですね。  Sightseeing visa,please.(サイトシーイング ヴィザ プリーズ。観光ビザ下さい)  How much?(ホウマッチ。いくらですか)  When can I get a visa?(ホエン キャン アイ ゲット ア ヴィザ。いつ、ビザはもらえますか)  あと滞在期間を聞かれるかも知れません。

caballero
質問者

お礼

うわーい!早速ありがとうございます!