• 締切済み

ワインを購入したいのですが。

アルコール類のサイトが遮断されてワインが購入できません。何度もクリックしてお願いしていますが遮断が解除されません。良い方法を教えてくださいませんでしょうか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  特定のサイトだけが見られないのだと思います。 サイトの何らかの事情があるのかもしれません。  試しにワインを売られているサイトをいくつか検索してみましたが、特に問題はありませんでした。  違う店で探してみたらいかがでしょうか。

hanamimoza
質問者

お礼

おはようございます♪早速のお教えを有難うございました。>サイトの何らかの事情があるのかもしれません。→そうですね。いつも購入していましたお店ですので利用したかったのですが、しかたありません。別のショップを探してみます。有難うございました。