• ベストアンサー

CMで使われてる曲を教えてください!

洗濯洗剤のたしか、「トップ」だったと思います。 『あたなに会いたくて~会いたくて~...』とかいう 歌詞の曲について詳しいことを教えてください。 CDは出ているのでしょうか? それから、マツダのCMで使われている「Stand By Me」は いくつか、種類があったと思いますが、CD化されないのですかね? まぁ、そのことについてはここで聞いても仕方ないとは思うのですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

トップのCM曲については過去に何度も質問が出ていますよ. モンゴル800の「あなたに」という曲です. 参考URLのkuma-oさんの回答によると 「9月16日に発売されたモンゴル800のセカンド・アルバム 「MESSAGE」にこの曲が収録されています。」とのことです. 「CDジャーナル」ではCM曲などを調べてくれるサービスがあります. http://www.cdjournal.com/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152452
SoopyLove
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそくCD屋、レンタルショップへ行って 探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • kumukumu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

みなさんご回答のモンパチ、 アクシアの主催するインディーズ応援サイト? の「新譜」で扱ってました。

参考URL:
http://www.axiamusic.com/newrelease/index.asp
  • kinemu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

下の方も回答されてましたモンゴル800(愛称モンパチ)。まだインディーズで、シングルも出していないので「あなたに」をお聞きになりたいのでしたら、アルバム「MESSAGE」を買わねばならんですね(;^_^

関連するQ&A

  • CM・映画の主題歌などで上手くはまっている曲は何ですか?

    皆様が今まで観たCMの曲や映画の主題歌などでこれは特にハマっている(似合っている)と思う曲を挙げて頂けたらと思いました。 例)●映画「スタンド・バイ・ミー」→曲「Stand By Me」by Ben E. King   ●CM トヨタ「bB」→曲「Be My Baby」by COMPLEX 皆様宜しくお願い致します。

  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・

  • マツダの車のCM曲は、何?

    最近テレビでよく流れてる、マツダの車のCMの曲が大好きです。このような曲のCDが欲しいのですが、どうやって探していいのかわかりません。この曲を歌ってる歌手か、曲のジャンルを教えて頂きたいのですが。お願いします。

  • とあるCM曲について

    「CHANGE!」というオムニバス(http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPCR-13466)CDのCMで流れている曲の中で、「kiss me」と言っている(すいませんうまく聞き取れませんでした)曲の詳細が知りたいのです。どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCM曲を教えてください

    マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェCM曲「やさしく歌って」のCM時の歌詞について

    昔ネスカフェのCMで流れていたロバータ・フラックオリジナルの「Killing me softly with his song(やさしく歌って)」の、CMヴァージョンの歌詞が知りたいのです。 オリジナル曲の歌詞はわかるのですが、CM時は歌詞が違っていました。「ネスカ~フェ~」の部分だけではなく、全部違っていたように思います。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • スティングの曲とスタンドバイミーの曲が一緒になった曲を探しています。

    スティング(Sting)の「Every Breath You Take」と言う曲がベースで、スタンド・バイ・ミー(Stand by Me)の曲が入り混じって居る曲を探してます。 とあるサイトで見かけて、いいなぁと思ったのですが、ブックマークするのを忘れてしまってどこに載っているのか分からずじまいになってしまい、ここに質問させて頂きました。 Every Breath You Takeの曲がベースと言っていましたが、最初はこの曲がベースで流れてて、いつのまにか、Stand by Meが流れる曲です。 そして、Stand by Meが流れていると思ったら、徐々にEvery Breath You Takeの曲が流れると言った、変わったジャンルの音楽の曲です。 簡単に言えば、ミックスされた音楽です。 ご存知の方が居ましたら、よろしくお願い致します。

  • Stand by meで使われているような曲は?

    こんにちは Stand by meで使われているような年代の曲を集めたアルバムを購入したいんですが どうやって調べればいいのかわかりません。 Stand By MeのOSTはもってます おすすめがあればいろいろ教えてください 出来れば一人に固執しないで、いろんなアーティストが入ってる曲がいいです! 洋楽がいいです

  • ソニーのCMで流れてた曲

    一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM中に流れている曲を教えてください。

    ギャッツビーのCM、デオドラントアクア荒野篇、松田翔太さんが出ています。 そのCMの中で流れている曲のタイトルが分かりません。教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう