• 締切済み

貸しショウケース屋さんって、ご存知無いですか?

以前に収集していたイタリア食器などを処分したいと考えているのですが、骨董品屋に売ったのでは二束三文で買い叩かれてしまいますし、仕事の関係でフリーマーケットに出ることもできません。  販売用ショウケースを並べて、一区画を数千円で貸し出す『貸しショウケース屋』っていうお店がある、っていう話を聞いたのですが、どこかご存知無いでしょうか? 場所は東京都内か埼玉県南部、あるいは神奈川県北部ならばどこでも良いです。

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.5624099364044&lon=139.7155251896467&layer=&z=18&mode=map&size=s&pointer=on&p=&ei=UTF-8&datum=wgs&type=static&CE.x=272&CE.y=172  蒲田駅のこの地図の中央の赤い+のところにあったと思いますよ。自作の工芸品など並んでいました。