• 締切済み

macminiのモニタを探しています。

ごらんの皆様、僕の買い物につきあってください。  現在、macminiの購入を検討中です。そこでモニタも購入しなきゃいけないのですが、15インチ以上で安くて似合うモノを探しています。価格は30,000円以下で買えればベストと考えております。  そこで、実際に使用している方から「このモニタにして良かった」的な話を教えていただければ幸いです。  ※誰かに背中を押してもらわないと買えない性分なもんで・・・。(笑)

• Mac

みんなの回答

• Y-at
回答No.3

Macminiユーザーです。 Macminiが一風変わったデザインなので、ディスプレイも変わったデザインのものが良いかと思いまして。 私が購入したいと考えているディスプレイを紹介します。 GREEN HOUSE社のiMillという製品です。 http://www.green-house.co.jp/products/lcd/imii/imii.html これの白なんか、Macminiにピッタリなのではないかと思います。 ただ、最大表示解像度がXGAで価格も35000円位のようなので、デザインが気に入れば買いですが、そうでなければやめておいた方がよいですね。

参考URL:
http://www.green-house.co.jp/products/lcd/imii/imii.html
  • yuhki_m
回答No.2

17インチ程度なら中古で2万~ありますよ? 15インチになると安いものなら4000~5000円からありあますし。 とにかく液晶は見てみないと分からないと思います。 店頭に行って見比べましょう。 ちなみに私はHITACHI製の液晶パネルが綺麗だと思います。 液晶ディスプレイですとIO-DATAがお勧めです。 ご参考までに

• asuca
回答No.1

参考URLのものはどうでしょう。 この値段でこの発色はなかなかないです。 「DO-夢」で扱っています。 http://www.at-mac.com/peripheral/index.html

参考URL:
http://www.keian.co.jp/new_pro/cp150s/cp150s.html