• 締切済み

NOFX(PUNK系)なんと読む?

NOFXって、なんと読むのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

読み方はnaturalさんが仰っている通りです。 すごくかっこいいですよね!私も大好きです。最近は歳をとったせいか、激しいのはあまり聞かなくなってしまったんですが、今でもたまに聞きたくなります。私が一番ハマっていたのは7年位前です。ボーカルの"FAT Mike"がやっているインディーズの"FAT"というレーベルがあるんですけど、そっちもいいですよ!ビデオもありますし、T-shirtとかステッカーとかも出てます。 オフィシャルサイト http://www.nofx.org/ なんか久々に聞きたくなってきたなー。今日帰ったら聞こうかな。でわでわ。

washup
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLまで・・。 参考になりました。ありがとうございました。

• natural
回答No.1

ノーエフエックスです。(^_^)

washup
質問者

お礼

ありがとうございました! たすかりました!!