• ベストアンサー

バイオ ガンサバイバーについて

現在ガンサバイバーをしているのですが(古っ) 13枚目の書類と、最後の銃が見つかりません。 知っている方、ご回答お待ちしています。 それから「こんな裏ワザあるよ」という方も大歓迎です。 お願いします!

• horou
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiltia
回答No.2

おせっかいを焼きたくなったので書きます。 書類の入手場所についてです。 「教会のマネージャーの日記」教会・遊戯室 「レストラン支配人の日記」レストラン・厨房 「ラクーンシティ崩壊後レポート」映画館・映写室 「患者のカルテ」病院・診察室 「アンブレラ極秘ファイル」図書館・書庫 「管理人アンディの日記」南下水道・管理人室 「刑務所長の日記」刑務所・所長室 「若者の日記」刑務所・牢屋 「ビンセントの日記」アンブレラビル・司令官室 「ビンセントの盗聴記録」アンブレラビル・情報処理室 「ロットの日記」ロットの家・子供部屋 「工場職員の日記」工場・遺伝子操作室 「原材料の抽出方法」工場・超タイラント実験室 場所が説明しにくいのですが頑張って探してください。

horou
質問者

お礼

!!  わざわざスイマセン! おせっかいだなんてトンデモない! 本当に有難うございます!!(喜滝涙) すべての書類入手場所まで書いていただけるとは・・・ 早速家でやって見ます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kiltia
回答No.1

書類とは「原材料の抽出方法」でしょうか? でしたら工場のマスターキーのある部屋にあります。 通称「超タイラント実験室」です。 最後の銃は多分ロケットランチャーだと思います。 クリアランクでSをとればもらえます。 敵を165体以上倒して1時間以内にクリアするとSランクになります。 このときコンティニューと救急スプレーの使用は厳禁です。 命中率も60%は必要です。 何回かプレイしてマグナムの弾を集めたデータを作っておくと 楽かもしれません。 何かありましたら補足をお願いします。それでは。

horou
質問者

お礼

kiltia様、ご解答ありがとうございます。 なんか私が聞いた事を、ど真ん中ストレートで答えて頂けました(笑) しかし、一つ。原材料の抽出方法はGETしてるんですよ。 「恐怖と激痛をナンタラカンタラ・・・」というヤツでは? 後一つ、どこにあるんだろう?(苦笑) でも、ご解答本当にありがとうございました。マジ嬉しかったです。 それでは・・・

horou
質問者

補足

<独り言> ああ…Aランクは取れるし、命中率も88%くらいだけど、時間がキツイなぁ… ゾンビの相手をいちいちするのも面倒くさいし・・・  ↑ 馬鹿の相手は疲れるよ ママン(涙)