• ベストアンサー

オークション出品者ページの作り方について。

noname#12339の回答

noname#12339
noname#12339
回答No.4

こういうのを使うと便利ですよ。 今から、タグの勉強は大変ですしねw

参考URL:
http://www.noncky.net/

関連するQ&A

  • ヤフーオークションの再出品について

    こんにちは。ヤフーオークションですでに終了し、且つ落札者がいなかった自分のオークションについてですが、 オークションページ上部に「オークションは終了しましたが、落札者はいません。この商品を 再出品 することができます。」 という文章があり、そこの再出品のリンクをクリックし、手順を踏んで再出品するとオークションページが新規に作成されてしまいます。 そうすると、ウォッチリストがリセットされて0になってしまうので前と同じオークションページで再出品したいのですが、そのようにするにはどうすればいいでしょうか? どなたかご存知の方ご教授下さい。宜しくお願い致します。

  • 出品者のその他のオークションが見れません

    ヤフオクで、出品者のその他のオークションをクリックすると 「ページを表示できません」となってしまい見られないのですが、 私だけなのでしょうか?皆さんは見られますか?

  • Yahooオークションに出品された事がある方・・・

    こんにちは! Yahooオークションに出品されたことがある方にお聞きします。 商品が落札されたらYahooオークションより「Yahoo!オークション - 終了」 のメールが届くと思うのですが、「落札者へ連絡」する際に メールに来た商品詳細ページのURLをクリックすると落札者の メールアドレス等の情報が表示されると思います。 そして、落札者に連絡する際にメールアドレスをクリックし、 メールを送ろうとするのですがどうしても自分のパソコンのメーラーに 飛んでしまいます。 私の理想の設定としてYahooのメーラーに飛んでそこからすぐ入力できるようにしたいですがそのような設定はできるのでしょうか??

  • ヤフーオークションの出品者メール

    こんばんわ。 お世話になります。 ヤフーオークションの事で教えて欲しいのですが、5年ほどヤフオクをしていて、プロバイダーから取得したアドレスで落札者様とメールの交換をしています。 出張なども多々あるので、外からもメールを見たり返信したりしたいと思い、フリーメールでメールを送ったら楽だなぁと思いました。 オークション終了後のページに載っているアドレスと出品者から来たアドレスが違うと怪しまれると思います。 オークション終了のページの出品者のアドレスをフリーメールの変更する事は出来るでしょうか? もし、分かられる方が居ましたら教えて下さい。

  • オークションのページ丸ごとを残したい

    ヤフーオークションの自分の出品したオークションの画面を記念にいくつか残したいのですが、 オークションのページは一定期間が過ぎると、表示されなくなってしまいます。 リンク切れなどの影響を受けずにwebのページを丸ごと保存するような方法ってありますでしょうか? どなたかどうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品した商品のページにオークションアドバイザーの表示

    出品した商品のページにオークションアドバイザーの表示が出ているかたがいらっしゃるのですが、どうしたら表示されるのでしょうか? 私もオークションアドバイザーに合格したのですが、そのIDで出品しても表示されないのです。表示する方法がおわかりのかた教えてください。

  • 出品できません!『ページを表示できません ・・・

    はじめまして。 オークション出品についてご質問させていただきます。 出品のためのコメントを長々と書き連ねて、 すべて、やっと記入を終えたところで 「続ける」ボタンを押して、次のステップへ進もうと思うのですが・・・ 『ページを表示できません  検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。』 などというコメントがあり、 「更新」「戻る」 など押すと 『出品するカテゴリが指定されていません。』 『警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。』 『情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。』 ・・・などと出まして、 『再履行』 で、結局最初からやりなおしとなって出品できません。 ほとほと疲れ果ててしまいます。 どこに不手際があるのでしょうか? 出品物は確かに、同じカテゴリーにたくさん出ているものです。 また、落札時間も遅めに設定しています。 ・・・スムーズに出品できるコツがありましたら教えてください!!! よろしくおねがいいたします!!

  • オークションに出品

    はじめまして。 オークションに出品したいのですが、皆さんみたいに うまく出品ページを作成出来ないので疑問に思っていたら、HTMLで作成しないといけないと聞きました。 <質問1> HTMLとは何でしょうか? <質問2> HTMLは自分で簡単に出来るでしょうか? <質問3> ホームページ作成ソフトを使えば簡単に出来るのでしょうか?(ホームページビルダーとか・・) 無知な質問で申し訳ありません。お願いします。

  • Yahooオークションでページを表示できません

    Yahooオークションで、ログインをクリックしても、ページを表示できません。パソコンのどこかで異常が発生したのでしょうか?また、出品者の評価をするところでも、ページを表示できません。わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • オークションページが開かない

    ここ4~5日前から、ヤフーオークションを見ていて、次ページを見に行ったとき、2~3ページめまでは写真入のオークション出品画面が開くのですが(しかしこの時すでに写真の何枚かが×印になって見る事が出来なくなっています)その後は全く開かなくなって「ページが表示できません」のメッセージが出ています。1度ウィルスバスターズでウィルスが削除できませんでしたと言うのがあったのですが手動で検索してもウィルスらしきものはおらず、現にこのファイルは開いていませんので、このインターネットオークションが開かないのはウィルスのためではないと思いますが、他原因が解かりません。なにか知っている事があれば是非教えて頂きたいと思います.宜しくお願い致します。