• 締切済み

パソコンをキャンパスノート代わりに使いたいのですが

今のところ、ワードパットで切磋琢磨しております。 ですがやはり、どうしても効率や収集能力が悪いように思います。 その点でなにか優秀なノートソフト、又はこのソフトを応用して使ってみる などがありましたらアドバイスをください。 まだ試してないのですが、ホームページ見ていて ホームページ作成ソフトを応用して、効率のいい ノートが完成しないかなと思っていますが…

• jlfkg
  • お礼率33% (41/121)

みんなの回答

• boya
回答No.1

何がしたいのでしょうか? 絵を描く? 文章? 補足をすればレスも付きやすいですよ! お金をかけるなら、WORDや一太郎で十分だとおもうけど 簡単な絵も描けるし、当然文章も書ける・・・ ファイルがいっぱいで検索するのが・・と言うのであれば、これはいかが? http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se174873.html ここにいろいろな便利なtoolがそろってます。 http://www.vector.co.jp/ がんばって便利なノートを付くってください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/