• 締切済み

昔の少女漫画なんですが

主人公が中学生か高校生の女の子で、その回のラスト辺りで ゴリラのマスクをかぶり、生徒会室かどこかに忍び込む。 そしたら、大きな檻に捕まっちゃって、ライバルの様な女の子に 「飛んで火に入る夏の虫……いえゴリラちゃんかしら?」 って言われるマンガです。 私が小学生とかそんな頃なんで、すごく昔の少女漫画なんですけど、 たまたま借りた雑誌に載ってたその1回を見たんです。 しばらく忘れていたんですが、今更のように思い出してしまったので 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

• htyk
  • お礼率34% (10/29)

みんなの回答

回答No.1

家にあった単行本にそれと同じ内容がありました。 「学園怪盗トライアングル」じゃないでしょうか? FCで飯坂友佳子という人が連載にてたもので、コミックスが3巻まで出てます。

htyk
質問者

補足

あっ、ありがとうございます! 古本屋かどっかで探してみます。 はあー、謎が解けて嬉しいー。 ~(^^~)(~^^)~