-PR-
解決済み

お蕎麦

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155880
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (3/83)

高速道路のパーキングで 美味しいおそばを
食べられる所 知りませんか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

一応一覧表があったのでご報告まで
で一押しは諏訪湖SA でしょう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

何県ですか、何地方ですか、SAではいけませんか?
一般的に信州などはSAでは何所でもおいしいですが
いかんせん情報が少ないので補足して下さい。
補足コメント
totukawa

お礼率 3% (3/83)

ごめんなさい。
富山県から東京までの高速道路です。
また、最近はお蕎麦にはまっているので
ネットショッピングで買おうと思っているのですが
いろいろな名前のお蕎麦があるので
皆さんのこれはとゆう、お蕎麦も教えてください。
投稿日時 - 2001-10-23 14:17:50


  • 回答No.2

中央高速藤野PAの蕎麦はうまいです。