• ベストアンサー

sisiのバックが買える店舗

sisiのバックが購入できる店舗を知りませんか? 都内で購入できるお店を探しています。 ご存知の方は、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoka331
回答No.1

sisiのグラニーバッグ可愛いですよね☆ 以下のお店を見つけました。 http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=vs64226022&.src=coupon&.done= チャイハネなんかに行ってみてもあるかもしれません。