彼女の宗教について気になること

このQ&Aのポイント
  • 5年付き合って、結婚の話が最近出ています。彼女と彼女の母親が金色のバッチをつけていることに気づきました。彼女は宗教ではなくお守りだと言っていますが、どんな宗教なのか知りたいと思っています。
  • 彼女が宗教の講演に行くことを話していましたが、その前にどんな宗教なのか知りたいです。自分は宗教には興味がないですが、彼女が宗教に入っているなら知りたいと思っています。
  • 彼女の宗教について心配しています。宗教は自身が嫌いだったため、彼女が宗教に入っていることに戸惑っています。どんな宗教なのか理解したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

宗教なのかな?

5年付き合って、結婚の話が最近出ています。 出来れば自分も結婚したいと思っています。 ただ、気になることがあります。 彼女も彼女の母親も、洋服に金色のバッチがついているのを見ました。 その金色のバッチは、鳥のような形のバッチです。 彼女に何気に聞いてみたら、宗教ではない、お守りだと言いました。 別のときに、三田のほうで、講演?があるから聞きに行く?とも言ってました。 前に自分は宗教が嫌いだといったことがあるからかもしれません。 自分は宗教は興味は無いけど、彼女が宗教に入ってるなら、どんな宗教か知りたいと思っています。 講演は宗教の話だと思うけど、その前にどんな宗教なのか知りたいのです。 支離滅裂でわかりにくいと思うけど、よろしくお願いします。 頭が混乱しています。

noname#13242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzkz009
回答No.1

↓じゃないよね? ネズミに羽が生えたような形の金色バッジだそうです。 画像は発見不能でした

参考URL:
http://piza.2ch.net/log2/psy/kako/958/958155363.html
質問者

お礼

ありがとうございました