• ベストアンサー

スカイウォッカを大阪・京都・兵庫で売ってるところ

スカイウォッカを大阪で売っているところをご存知ありませんか? (京都・兵庫でもかまいません) 阪神・阪神百貨店には売ってませんでした。輸入はしてる(バーとかでは置いてある)と思うので、どこかで小売してるところがあれば教えてください。 売ってるか定かでなくても、海外のお酒がそろっていそうな大き目のリカーショップでも結構です。 あの青いボトルに心惹かれました。ぜひ手にしたいんですが。 (できればネット以外で購入したいのです)

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、はじめまして。  そうですね・・・梅田近辺なら「タカムラ酒店(西区江戸堀2-2-18)」に一度 問い合わせされてみては如何ですか?先日(2週間位前)私が行った時には置いていた 記憶があります。  「SKYY」は業者向きによく拡販キャンペーンをやっているので(最近もやって いたので)、多分置いていると思いますよ。  それでは。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sake-takamura/
yuji2001
質問者

お礼

こんばんわ、はじめまして。お礼が遅くなり申し訳ありません。 今日、タカムラ酒店にいってきました。SKYYちゃんとありましたよ。即効ゲットしてきました。 タカムラ酒店、いろいろなお酒がおいてあって、楽しい店ですね。いい店を教えていただきありがとうございました。これからも利用したいと思います。

関連するQ&A

  • ジーンズ…(大阪、京都で)

    今日、ジーンズを買いに行きたいと思っています。 どこに買いに行こうか悩んでいるのですが、候補にあがったのが、 京都伊勢丹のジーンズショップ、大阪阪神百貨店のジーンズショップです。 どちらの方が種類が豊富でお店や店員さんの雰囲気が良いでしょうか? また京都、大阪でオススメのジーンズショップがあればよろしくお願いいます!!

  • 兵庫・大阪-JR京都(バスで)

    兵庫県(JR尼崎、阪神尼崎)か大阪市内(梅田辺り)からJR京都まで行くバスってありませんでしょうか。料金、かかる時間などもお願いします。

  • カシスフレーバーのウォッカって?

    たまたま入った地方のバーで出していただいた、カシスフレーバーのウォッカを探しています。 アブソリュートのボトルで、ロゴがピンク色で書いてあったと思うのですが、どんなモノだったのかが分かりません。近くの大きめの酒屋さんでも聞いてみたのですが、分からなくて・・・。どこの何というモノなのか、都内で手に入るお店もご存じでしたら教えて下さい。 甘いモノは大好きだけど、甘いお酒は飲めない私にとって、「甘くないけど、甘いモノを飲んだ気分」になれる美味しい1杯でした。

  • 大阪、京都、兵庫のVW中古車専門店を教えて!

    みなさん、こんばんは。 タイトルのとおり、大阪、京都、兵庫のVW中古車専門店を探しています。 VWのみでなくても、VWの取り扱いが多いようなショップでも結構です。よろしくお願いします。

  • ロシア土産にウオッカを..

    来月、旅行でロシアに立ち寄るのですが、知人にウオッカを買ってきて欲しいと頼まれました。 本人は種類はなんでも良いようですが、私としてはせっかくのお土産だし、日本でよく見かけるものだとつまらないなあ(自分も海外から運んでくる甲斐がない・・)と思います。 お酒の知識があまりないもので、ネットショップをざっと調べて、載ってないものを探すという手も考えましたが、もしお勧めの銘柄がありましたら、お教え頂きたいのです。宜しくお願い致します。

  • 京都・大阪でジーンズを買うなら‥(女性)

    京都か大阪、どちらでも良いのですがジーンズの沢山種類があるお店を教えてください。 若者向けで、タイトなブーツカットでローライズなもので、ラインストーンやスタッズ、ペイントなどオシャレなものを探しています。 今のところ京都伊勢丹や阪神百貨店くらいしか分からなくて(^^;) 一箇所でイロイロな種類が見たいのですが、どなたかもっと良いお店をご存じないでしょうか?

  • 兵庫県または大阪府または京都府でむちゃくちゃ美味し

    兵庫県または大阪府または京都府でむちゃくちゃ美味しいお店を紹介してください。 よだれが垂れるくらい美味しくて、その近くに行ったら、そのお店が美味し過ぎて脳裏に浮かんで来るレベルの美味しさで、美味し過ぎてその回りの店や周りの料理が食べられていない料理店でお願いします。 例1: 普通のランチ店で出る日本一美味しいアイスコーヒー。 夏の暑い日に何気なく入ったランチ店。夜はバーをやっている店。 ランチの終わりにコーヒーが付くのだが、期待せずにアイスコーヒーを頼んだら日本一美味しいアイスコーヒーだった。世界一美味しいアイスコーヒーかも知れない。 あまりの美味しさに冬の寒い時期に行ってもアイスコーヒーを頼んでしまうので、脳が勝手にそう行動させるので未だかつてこのお店のヒットコーヒーを飲んだことがない。 三宮の不動坂の角にあるランチをやってるバーで船の模型が出窓に飾られている。

  • 兵庫、岡山、大阪、京都の中の英語大学を教えて下さい

    私は現在オーストラリアに留学中なんですが、来年には日本で英語に関わる仕事につきたいと考えています。 そして最近英語系の大学で事務員として働く仕事があり、外国人教員のかたのお世話や、海外出張もあると聞きました。 もちろん大学にもよると思いますが、とりあえず、大学について今少し調べています。 私は大学はでていないので、できたら大阪、兵庫、京都、岡山あたりで教えていただけないでしょうか? 私は兵庫県に住んでいるのでできたら兵庫県の情報がたくさんほしいです。 大学で働くことは今私の夢です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 関西(大阪兵庫京都)界隈で、タロットの販売店はありますか?

    お世話になっております。 タイトルどおりなのですが、タロットの販売店を探しています。 関西圏(大阪兵庫京都)で、ご存知のかたいらっしゃいませんか? ・ 古本屋さんで見かけたよ~ ・ 雑貨屋さんの隅にあったよ~ ・ 大手書店や百貨店で催事会場が設けられていたよ~ など、何でも構いません。 梅田の丸ビルにある占い屋さんの情報だけはあります。 それ以外にどこかご存知でしたら、よろしくお願いします。 ※実は、絶版となった不思議の国のアリスのタロットを探しています。 それらを見かけたことがあるという方は、 全国どこでも構いませんので情報を教えていただければ幸いです。

  • 大阪府と兵庫県限定で質問

    大阪府と兵庫県限定で質問 XPERIA・1のSIMフリースマートフォン を購入出来る店舗を知っていますか? docomo、au、SoftBankメーカーは 問いません、海外版は不要です ネットショップでは購入出来ますが 中々店舗で販売してる処が少ないので もしご存知の方がいれば教えて下さい