• ベストアンサー

fly me to the moon

2003年の10月くらいまで、 フジテレビの深夜番組「NEWSJAPAN」の天気予報で流れていた「fly me to the moon」は誰が演奏していた曲ですか? ジョー・ハーネルのオリジナルや シナトラの渋めのバラード、 ウェス・モンゴメリーとかのアレンジも素晴らしいのですが、 あの吹奏楽というか、ジャズみたいな曲調が耳に残っていて、夜も寝られません。 それと、あのころから滝川クリステルさんの大ファンです。 演奏者(または団体)を知っている方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/music/index.pl この視聴サイトをくまなく見ていけば わかるとおみます。

leonardsyounenn
質問者

お礼

試聴できる曲が少なくて、 ピンとくるものがなかったのですが、参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • Fly me to the moon

    「Fly me to the moon」の歌詞が、知りたいんです! どなたか教えてくださる方、いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします(>_<)

  • Fly me to the moonについて

    Fly me to the moonについて お世話になります。 Fly me to the moonの Let me see what spring is like on Jupiter and Mars という歌詞について、文法を解説していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • FLY ME TO THE MOON

    「FLY ME TO THE MOON」という曲について教えて下さい。 この曲が誕生した経緯や、今までどんな人が歌っているのか(または演奏しているのか)、などです。 ちなみにオレが知っている情報は…  ・Bart Howardという人が作ったということ。  ・「新世紀エヴァンゲリオン」のエンディングで使われていたこと。  ・宇多田ヒカルがシングルのカップリングで歌っていたこと。 …以上です。

  • FLY ME TO THE MOON

    今年(2007年)の春か夏だったと思うのですが、NHKテレビの夜10時頃に、おそらく特別番組で、「FLY ME TO THE MOON」を歌っていた男性をご存知の方いらっしゃいますか? 今頃になってとても気になりだしてしまいまして。そのアーティストの方は、日本人ですが、名前(芸名)はローマ字3~4文字の方だったと記憶しています。英語の発音が素晴らしく、間奏でトランペットも演奏していたので、本業はジャズトランペット奏者かな? とも思います。どうぞよろしくお願いします。

  • FLY ME TO THE MOON について

    FLY ME TO THE MOONといってもジャズの原曲の方ではなく、アニメ「エヴァンゲリオン」のエンディング曲になっている方なんですが、こうゆう曲のジャンルとはどういったものになってくるのでしょうか? こんな感じの曲が欲しくて色々試聴しましたが、数が膨大でコレといったものが見つからず今回質問させていただきました。 また、よろしければこんな曲ばかりを扱っているアーティスト、アルバム等お知りでしたらお教え下さい。

  • FLY ME TO THE MOON

    「FLY ME TO THE MOON」の入っているアルバムとアーティストを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Fly me to the moonのmid.

    Fly me to the moonのmid.を探しているのですが、 なかなかHITしないのです。 解説ばかりで、とほほの状態です。 どなたかご存知であれば、宜しくお願いいたします。

  • この fly me to the moon の詳細

    fly me to the moonという曲が好きでいろいろなバージョンを聞いていました。 下記URLのフルートのアレンジが気にいってもっと長く聞きたいと思います。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらCD名などを教えてください。 よろしくお願いします。 http://ringtone.apkhub.com/item/119655/evangelion-ending-ringtone/

  • Fly me to the moon のピアノ??

    Fly me to the moon の簡単なコード進行のピアノ楽譜を探しています。 ご存知の方は、どうぞ宜しくお願いたします。

  • Fly me to the moon を歌っているアーティスト

    「Fly me to the moon 」も色んなアーティストのバージョンがあると思いますが、私が聴いたのは女性ボーカリストでとても高音の澄んだ声でした。 You tubeで検索したところ 「Karolina Pasierbska」と言う人の、CDやアルバムがみつかりません。 この方でなくてもいいのですが、このYou tubeのような女性の澄んだ高音の歌声で「Fly me to the moon 」を歌ってるアーチストをご存じでしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。