• ベストアンサー

塗りのカラーでフリーズ!

popon1の回答

• ベストアンサー
  • popon1
回答No.1

どうしようもない場合、とりあえずソフトの入れなおしを試してみてください。 アンインストールしてから入れなおし、まだ壊れているようでしたら 別の方の対策法を待ちましょう(^-^;

MoonLight139
質問者

お礼

ソフトの入れ直し1回試してダメだったのですが・・・ダメもとでもう1回チャレンジしたら直りました(^^;; なんなんでしょうねぇ・・・(T_T) 本当お騒がせしました・・・m(__)m アドバイスありがとうございました~(*^^*)