• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北九州 千円でまつげパーマ

北九州(小倉八幡黒崎折尾etc)や筑豊で      千円で出来てバッチリ上がるまつげパーマ屋さん     を探してます><      情報お願いします><

noname#13185
noname#13185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papin

私も北九州在住ですよ~♪ 北九州の方なら『ポス』というフリーペーパーをご存知じゃないですか? スーパーとか書店においてありますよ。 その雑誌にまつげパーマしてくれるお店の情報が載ってます。 私は以前、若松・高須の『ラファアイランド』というエステサロンでまつげパーマをしてもらいました。1000円でした。 友人は小倉北・片野の『villa IDEA』というお店で400円位でしてもらったそうです。 どちらのお店もポスに載っているお店です。 そしてどちらのお店もエステサロンなので、その後のエステ勧誘が結構長く続きました ^_^; 他のエステに興味がなければ逃げ切りましょうね…。 ロットの太さでパッチリかナチュラルか変わってくるので、自分の希望を伝えればどこのお店でも聞いてもらえると思いますよ。 今は自分でまつげパーマしてます。 意外と簡単にできますよ。 もし初パーマじゃなければ、自分でっていうのもいいと思います☆

質問者からのお礼

返信ありがとうございました>0< さっそくフリーペーパーを手に入れたいと思います!! ありがとうございました!!