• ベストアンサー

「私は私は、あとちょっとの女~~♪」の女の子

だいぶ昔のCMなのですが…タイトルの通り、「私は私はあとちょっとの女~~♪」という歌で、大勢の女性がおどっているCM(なんのCMだったかわからないのですがたぶんダイエット系です。)で、結構アップで移っていて、自分の首筋に両手を持っていきながら(手を這わせながら?)おどっていた女の子の情報が知りたいです。最後のシーンではセンターで歌っていました。すごくマニアックな質問ですがどなたかご存知ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popon1
回答No.1

んー・・・下のURLを見ていただきたいのですが・・ http://www.cmdb.co.jp/rensai/huzi_20000723.html この新聞のセンターの人かな? 調べたところによると、あとちょっとの女のイメージガールは「海津知香」という方らしいです。 で、出演者の一人を見つけました。 http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki001005.htm 記事にも書いてありますね。 他はまだわかんないですが・・・ 今のところこんな感じです(><)

その他の回答 (1)

• ahtan
回答No.2

こんばんは。 多分「エステ・キューズ」というエステのCMだと思うんですが…。 イメージガールになっていたのは海津知香(かいづ・ちか)さんです。 CMの画像の確認ができないので、センターで歌っていたかは不明です。