• ベストアンサー

「私は私は、あとちょっとの女~~♪」の女の子

 だいぶ昔のCMなのですが…タイトルの通り、「私は私はあとちょっとの女~~♪」という歌で、大勢の女性がおどっているCM(なんのCMだったかわからないのですがたぶんダイエット系です。)で、結構アップで移っていて、自分の首筋に両手を持っていきながら(手を這わせながら?)おどっていた女の子の情報が知りたいです。最後のシーンではセンターで歌っていました。すごくマニアックな質問ですがどなたかご存知ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popon1
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1

んー・・・下のURLを見ていただきたいのですが・・ http://www.cmdb.co.jp/rensai/huzi_20000723.html この新聞のセンターの人かな? 調べたところによると、あとちょっとの女のイメージガールは「海津知香」という方らしいです。 で、出演者の一人を見つけました。 http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki001005.htm 記事にも書いてありますね。 他はまだわかんないですが・・・ 今のところこんな感じです(><)

その他の回答 (1)

  • ahtan
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.2

こんばんは。 多分「エステ・キューズ」というエステのCMだと思うんですが…。 イメージガールになっていたのは海津知香(かいづ・ちか)さんです。 CMの画像の確認ができないので、センターで歌っていたかは不明です。

関連するQ&A

  • ソニーのハンディカム?

    ソニーのハンディカムのCM(小学校の入学式でお父さんが子供を撮影していて、最後に女の子がアップになるシーン)だったと思うのですが、流れている音楽のタイトル他詳しい情報を教えて下さい。このCM以外にも昔からよく聞く曲だと思うのですが、全くわからないのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

    こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m タイトルが長くてすみません。 タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。 このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。 何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。 歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不思議な女・男・女 どう思いますか?

    夏祭りです。 今日は、ムッとする蒸し暑さ。私の前をタイトル通りに仲良く両手に彼女?・・しっかりと手をはなすまいかという感じて強くお互い手を(女のほうが?)握っていました。 私には,そんな器用なことは、出来ないでしょう。不思議な光景でした。 見てる方がムッと蒸し暑くなります。余計な心配かもしれませんが手がべとべとしませんか?と(余計ですが) 皆さんどう思いますか?

  • 武富士の昔のCM

    昔のCMなんですが、大勢の女の人が踊っていた武富士のCMありましたよね?あの時に流れていた曲のタイトルなどを教えて下さい! お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スカパー FOXジャパンNo.1の曲が知りたいです

    現在スカパーのFOXチャンネルで「FOXジャパンNo.1」のCMがあります 24やプリズンブレイク、ゴーストなどFOXの番組の様々なシーンが流れ 最後にDr.HOUSEがパンパンと手を叩き、感謝をこめてと言う文字で終わります このCMにかかっている歌のタイトルとどなたが歌っているか教えて下さい 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • シンドラーのリストの赤い服の女の子

    この間、BSでシンドラーのリストというのがやっていて父に怖いよと言われながら、見ていたところついついハマって見入ってしまいました。後半ぐらいでしょうか?白黒映像なのに赤い服の女の子が現れたのです。しかも、その後チョコチョコと出てきて最後の方では亡くなって燃やされようとしているシーンで、たぶんその女の子のシーンはそれで終わりだと思うんですが、父に聞いたところはじめの方でもチョコチョコ出ていたと言っていました。あの女はなんなんでしょう????気になって気になって仕方がありません。

  • 年末年始にやっていたDocomoのCM(Mr.Children)の歌

    年末年始に流れていたDocomoのCMなんですけれど、Mr.childrenが歌っています。 浜辺で男の子と女の子が座っていて、携帯電話同士を重ね合わせて「間接キス! なんちゃって」というシーンのCMです。  なんと言うタイトルの歌なのでしょうか??

  • 山田絵美が書いた小説で、女の子を騙す話

    山田絵美の書いた小説で女の子を騙す話のタイトル、わかる方いませんか? 男と女が協力して、女の子とカップルになって最後には嘘でした!とネタバレする、っていう話だったと思います。 できればタイトルと、最後どうなったのか教えていただけると嬉しいです。

  • U2 の歌う iPod のCMソング

    昔、iPodのCMソングで、U2が歌ってるのってありましたよね? 歌の最後は、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェ~~~~~~~イ っていう感じです・・・わかりますでしょうか? それの歌のタイトルを教えて下さい;ヨロシクお願いします

  • 女→男へのビンタシーンについて

    女→男へのビンタシーンについて(バラエティ、ドラマ、映画(洋画も)、PV、CMなどで) 最近あったビンタシーンをできるだけ多く教えてください。最近のじゃなくても 知っている限り教えてください。 ※バラエティならタイトル(落下女やゴッドタンなど)と何年何月何日放送分か 、ドラマならタイトルと何話か、映画(邦画、洋画)ならタイトルのみ、PVも 曲名のみ、CMは何のCMか ビンタシーンについてブログなどに書かれてたりビンタシーンの画像が載ってい る関連URLページを教えていただく方法でも結構です。 バラエティで何年何月何日放送か分からなければ、バラエティのタイトルと、だい たいいつぐらい放送か教えていただければ自分で探します。