• ベストアンサー

飲める水は、どうやって判断すればいいですか??。

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.6

私の場合に.他の方々の内容に 近所に.火口や坑道がないところ.という条件を付け加えます・ これらは.重金属汚染(コロイド状態で入っていると味に変化がない)が予想されるためです。

noname#4437
質問者

お礼

>近所に.火口や坑道がないところ とても参考になります!!。 edogawaranpoさん、回答して戴きまして、大変ありがとうございました。