• ベストアンサー

gif変換が・・

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

え~と、再セットアップされたのですね(標準で) だとしたら足りないものが有ると思います。 スタート→設定→コントロールパネル アプリケーションの追加と削除 WINDOWSファイル アクセサリ→詳細 でペイントやイメージングなどのユーティリティが セットされてないのでは、がんばって下さい。

yakkyoku
質問者

お礼

ペイントやイメージングなどはちゃんとセットされていました。下の方の言うとおりOfficeをインストールしてみることにします。ありがとうございました。