• ベストアンサー

菊地美緒さんの画像ないですか。

西部ライオンズの松井選手の奥さんの菊池美緒さんのアイドル時代の画像はないですかね!?結構ファンだったのに今では幸せな家庭生活を送ってるみたいです。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-show
回答No.1

まず、「菊池美緒」と『池』が正解です。このため見つからなかったのでしょう。 以下は、過去に私が回答したものをそのままコピーしたものです。 ≪アイドル画像について。≫ 私の場合、個人名で探すことが多いので。なので、その場合に関してです。 「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。 でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。 当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、ここに載せることは不可能ですが。 『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。 そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=118800