• 締切済み

フランス語の辞書?

ときどき フランス語で入力します そのときに スペルチェック機能を使おうとするのですが msgrFR32.dll mssp2_FR.lex というファイルがないっとでるのです。。。 OSは win98 で word98 上での話です。 スペルチェックは エイゴのみでしょうか どなたか教えてください

• doron
  • お礼率37% (23/62)

みんなの回答

• popon1
回答No.1

これはつまり、スペルチェックする際に、フランス語を翻訳する辞書が無い、 ということなのです。 対処法はわからないですが、もう一度入れなおしてみたらどうでしょう? 不完全な回答で申し訳ないです(・_・)(._.)