• 締切済み

子供のこと・・

tweetieの回答

• tweetie
回答No.6

アレルギー体質のことや神経質だということって、お付き合いしている間にわからなかったんでしょうか?全くその兆候が無くて、結婚後突然発症したというならまだ分かるのですが・・・気持ちが冷めてしまっただけなんですかね。 お互いの将来設計に歴然とした違いがあるなら(子供を持つ持たないなど)考え直す方がよい、と言う意見もありますが、もしあなたが全て承知で結婚したのに、気が変わっただけなのなら、慎重にならないと今後も同じようなことが繰り返されると思いますよ。 個人的には、上の質問のような言われ方をしているご主人が、大変哀れに見えますので、別れた方が彼のためには良いような気がしますが・・・・。男性としての身だけではなく、人として彼を貶めているようにしか、見えませんよ。なりたくてアレルギー体質になってる人なんていないと思うのに、好きでない理由に真っ先に挙げられるなんて・・・・。