• 締切済み

風の谷のナウシカ「鳥の人」の譜面探しています。

風の谷のナウシカ「鳥の人」の吹奏楽譜を探しています。 出版元は「東京音楽書院」 タイトルは「鳥の人~風の谷のナウシカより~」 総ページ数「160P」 定価「4500円」 出版元・問屋ともに在庫が無いとのことなのです。 どこかで見かけた方、中古書店等の情報を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://onpuya.com/data/mise/d2.html 楽譜を作成してくれる・・ではダメですか?

longe-
質問者

お礼

こういう所も有ったんですね♪ 考えてみます!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風の谷のナウシカ

    宮崎駿監督の風の谷のナウシカの、ナウシカの「あの人が生きてるの?」(たぶん)というセリフのあの人とは誰ですか? ナウシカ達が腐海に不時着して、オウムに囲まれた後のセリフだったと思います。

  • BASARAと風の谷のナウシカ

    風の谷のナウシカ(漫画版)を初めて拝読しました。 そこで以前から好きなBASARAと似ている点を見つけたのです。 風の谷のナウシカ(キャラクター・・・ナウシカ) 青き衣 風の神を奉る BASARA(キャラクター・・・揚羽) 砂漠の蒼い貴族 風の民 違う点はナウシカは風の谷という故国(?)があるけれど 揚羽の「砂漠の蒼い貴族」は遊牧民で居つく場所がないということでしょうか。 そこで知りたいのは、BASARAには史実を元に書かれたエピソードも多く これもその1つで、どこの時代でどこの国かはわかりませんが 実際にこれに近い人達がいたか もしくは伝承があるのではないでしょうか? こういった歴史等に詳しい方、答えをお願いいたします。

  • 風の谷のナウシカ

    風の谷のナウシカのDVDは発売されてないですよね? 発売される予定とかあるのでしょうか? 知ってる人いませんでしょうか。

  • 風の谷のナウシカの原作・・・

    宮崎駿原作の「風の谷のナウシカ」の原作漫画が読みたいのですが、漫画の森やデパートの本屋では売っていません。 どこに行ったら手に入るのでしょうか? また、出版社なども教えてください!!

  • 風の谷のナウシカの原作?

    こんにちは(*゜ー゜*) もう何年も前のことなんですが、、。 宮崎駿さんがテレビのトーク番組で「風の谷のナウシカ」の事についてお話されていたのですね・・。 宮崎駿さんは子供の頃に読んだ本?が記憶に残っていて、それをアニメにしたのが「風の谷のナウシカ」だとおっしゃっておられたのですが、その元の本が何なのか知りたいのです。 私はアニメにはあまり興味がないほうなんですが、「風の谷のナウシカ」だけは大好きで本も全巻集め、何度も繰り返し読み、一巻で一回は涙し、心が洗われる感じになるのです。 そして最終の巻でナウシカは一人で旅立ってしまいますが、それからどうなったのかが知りたくてしょうがないのです。 で、原作の原作を読んでみたい・・と思った次第なのですが・・。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコお願いします。

  • 風の谷のナウシカの結末

    コミックのほうの「風の谷のナウシカ」ですが、墓所とは一体なんだったんでしょうか?そして、ナウシカのやった行動によってみんな助からなくなってしまうかもしれないのに、あれで終わりというのは、僕的にも納得がいきません。どうか納得のいく答えができる人はお願いします。

  • 風の谷のナウシカのキーワードが

    今日金曜ロードショーで放送した「風の谷のナウシカ」なんですが プレゼントを応募しようとしたけどキーワードを見るのを忘れてしまいましたッ どなたかナウシカを見た人でプレゼント応募のキーワードを覚えている方いませんか!? お願いします

  • 風の谷のナウシカについての質問

    風の谷のナウシカでナウシカとアスベルが腐界の深部から出た後、 ペジテへ行ってナウシカが捕まる(?)ところがありますが、 そのあとブリックの中でラステルの母と女の子に助けられて、 そこで女の子がナウシカの服と交換して、身代わりになります。 しかし、女の子の髪の色とナウシカの髪の色は違いました。 ナウシカとラステルの母が部屋から出たあと、監視員(?) みたいな人が部屋を覗いていますが、 何故バレなかったのですか? とても読みづらいと思いますが、回答願います・・。

  • 英語の教材で風の谷のナウシカ知ってますか?

    僕は、定時制の高校に通っていて、1・2年の時習った英語先生が「風の谷のナウシカ」の教材(ワーク?)を使っていました。 僕たちは、そのコピーをもらっていたので、原本がわかりません。 すごくわかりやすく、面白かったので、是非使いたいと思うのですが、どこの出版社で、今は発行されているのかを教えてください。 ↓こんなのが乗ってました↓ 12 Unit III-2(~型の文篇) □は_を~する型の文 (1)Nausica gives a present (to Oobaba.) (2)Oobaba gets a present (from Nausica.)

  • 質問:漫画「風の谷のナウシカ」のラストについて

    ラスト(巻紙?部分)のことで質問です。 久し振りに図書館から借りて読み直してみると、私が覚えているのと違うんです。最初に読んだのはアニメージュだったのか、どこかで立ち読みしたのか覚えてませんが、その当時、自分自身では漫画を所有していませんでした。 私の記憶では、 チククはナウシカと共に風の谷に帰ってナウシカの養女になる。 アスベルとケチャが結婚してペジテを復興。 クシャナはクロトワと結婚して王位を継いだが、子供はなく、トルメキア国は滅亡。 ナウシカはチククが成人後、森に帰った。 となっていたのですが、読み返すと全然違う。 あまりにも鮮明に記憶しているので、勝手な思い込みではないと思うのですが、どなたか私が記憶しているラストについてご存知ないでしょうか? 気になって気になって仕方ありません。 よろしくお願いいたします。 ちなみに実際の漫画では以下のようになっています。 ナウシカは土鬼の地にとどまり、土鬼の人々と共に生きた。彼女はチククの成人後、はじめて風の谷へ帰ったとある年代記は記している。 またある伝承は、彼女がやがて森の人の元へ去ったとも伝えている。 帰還したクシャナは、やがてトルメキア中興の祖と称えられるにいたるが、生涯代王にとどまり決して王位につかなかった。以来、トルメキアは王を持たぬ国になったという…。

専門家に質問してみよう