• 締切済み

風の谷のナウシカ「鳥の人」の譜面探しています。

風の谷のナウシカ「鳥の人」の吹奏楽譜を探しています。 出版元は「東京音楽書院」 タイトルは「鳥の人~風の谷のナウシカより~」 総ページ数「160P」 定価「4500円」 出版元・問屋ともに在庫が無いとのことなのです。 どこかで見かけた方、中古書店等の情報を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://onpuya.com/data/mise/d2.html 楽譜を作成してくれる・・ではダメですか?

longe-
質問者

お礼

こういう所も有ったんですね♪ 考えてみます!ありがとうございます。