• ベストアンサー

ファッションモデル

fcharの回答

• fchar
回答No.1

こんにちは,私はもと事務所所属です。 どの事務所に行くかによると思います。 カジュアルな仕事を基本としている事務所であれば,カジュアルでいいし, フォーマルなところがメインであればスーツでもいいし。 また,ninechanさんがどんな仕事をしたいかにもよりますよね。それと年齢。 あ、でもオーディションなのか… 事務所が分かればもう少し気の利いたことも言えると思うのですが…。 まあ、基本的にはカジュアルだと思います。 「この人は服のセンスがいいな」 とかいう部分も見られますので,気を使ったほうがいいかもしれませんね。 女性は絶対カジュアルだけど。 もう少し詳しく分かればまた回答いたします。 頑張ってください。

ninechan
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。オーディションと言いましたが実は自分で応募しました。これはまたオーディションとは意味合いが違いますかね?あと僕はどうしてもショーモデルがやりたくて勇気をだして応募しました。ちなみにモデル事務所はフライディというところです。ご存知でしょうか。ホームページで見た限りですがそこのモデルの人たちが僕のイメージするモデル像に近かったからです。単純?なんというか硬派な感じです。僕も決してジャニーズのような顔立ちでなく良く言えば精悍な男くさい感じです。自分で言ってすみません(笑)理想のモデルは松井大典さんです。よろしければまたお答えください。