• 締切済み

どうすればいいのか・・・

mentamaの回答

  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.1

二人とも、互いを愛する気持ちはなかったってことです。 恋人のような状況だけを契約関係で形作ろうとしていたんですから、悩むことはないです。

janne
質問者

お礼

ん~。自分は今あるつもりなんですけど。。。 今までの彼女の言動や行動が嘘だとは思えないし。。。

関連するQ&A

  • 彼女が会ってくれません。気持がわかりません。今後どうすればよいでしょうか?

    彼女が会ってくれません。気持がわかりません。 大学生男です。彼女も大学生です。 水曜日に付き合い始めて ・木曜日に会い ・金曜は自分が会えず ・土曜はバイトと断られ ・日曜は会い ・月曜は友達と遊ぶそうで ・火曜は明日テストなのでテスト勉強すると断られ ・水曜はレポートあると断られました 一緒にも買い物(スーパーに食材など)行ってくれないし、映画に誘っても微妙な反応だし、飲みに誘っても微妙な反応です。 会ったのも彼女の家だけです。 「バイトはもう全然してない」と言ってたので、実際ほんとにバイトが入ってるのかも微妙です。 テストも正直ないと思います。 彼女が学校もなくテスト勉強だけの日に電話しても直ぐには出てくれず、1時間くらいしてからかけなおしてきます。 相手は電話だと気付かなかったといってますが。 Hもしました。自分からキスだけするときは「キス多い」と言ってきたのに Hの最中になると結構彼女が抱きついてきたりキスしてきたりしました。 彼女と付き合うまでの流れですが 俺が告白して、「考えさせて下さい」とふられ、一ヶ月後彼女から「気持変わってない?」と電話がきて付き合った、という感じです。 俺と付き合うまで彼女には他に片思いの好きな人がいました。それを知っててアタックしました。 なので正直、今現在彼女は俺のことそんなに好きだとは思ってないと思います。 次誘って断られたら自分の気持ちを言い正直な気持ちを聞くつもりです。 どう思いますか? ちょっと自分しつこいかもしれません。 今後どう付き合って言えばいいでしょうか?

  • ソープ、彼氏

    彼氏が先週の水曜日にソープに行きました。 そこであった女の子とLINEを交換して、先日月曜日に店外であって朝まで過ごしてきました。 彼とは2年付き合っていてずっと同棲もしていました。 先週末から態度が変で問い詰めたところ日曜の夜に好きな子ができたと言われ、その時はわたしはパニックになって泣いてしまいました。 落ち着いてちゃんと話がしたいので、月曜日にちゃんと帰ってきて話をしようと約束をしましたが、わたしと話し合いをすることから逃げて月曜日は帰ってきませんでした。 結局火曜日の仕事終わり22時くらいに帰ってきて、話し合いをしようと思っても 今週中に出て行って欲しい、土曜日までに荷物まとめて、と言われ、、、。 その時点でまともに話してないのに彼的には別れた!とすっきりしていた様です、 2年近く住んでいたので、わたしも昼間仕事しながら荷物を運ぶのは厳しいです。(メンタル的にも) しんどくて夜飲みに行った際にその子を知ってるバーのキャストさんがいて、ちなみにその子は現在進行形なのか、過去なのかわかりませんがFTMの方と付き合っていたそうです。(LINEのアイコンは現在もそのFTMの方との写真です) わたし的にも嫌いになろうと頑張ってはいますがそんなにすぐすぐ切り替えられず、まず彼の方が話し合いから逃げているので気持ち的にもすっきりしません。 ソープなどの仕事に偏見はありませんが、 その子特有の営業方法で騙されてしまえって今は自分に言い聞かせております😢笑 情報過多すぎて困惑してるのでここに書かせていただきました

  • 冷められた?

    彼は私に冷めたのか? 彼氏と先週の土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。 日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 今日会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から誘われるかも謎ですし。彼からメールが来なかった場合、誘わない方がいいでしょうか? ちなみに2日に1回のペースでメールはしてましたが水曜日から連絡とってません

  • 彼女とやり直したい

    先週の土曜に2年8ヶ月付き合った 彼女と別れてしまいました。 元々土曜に彼女は 別れる前提で会うと決めていました。 その日は手繋いで買い物して お互 いストラップがボロボロになってたので何か新しいの買おうってなり ディズニーストアに行き 自分がペアがいいと言ったら イヤだとも言わず いいよと言われたので 自分が買い2人とも付けました。 夜は2人で飲みに行き 飲み屋でも少しですが くっついたりキスしたりしました。 自分は別れないことになるのかなと 期待してたのですが 飲みながら話し合ってるとき彼女に 「大切にされてることも 好きでいてくれることも嬉しいし あたしも○○くんのこと大切だよ。 でも、あたしはほんとに大切に出来てるのか自信ないし、数ヶ月前からちゃんと好きなのかよくわからない。お互いの為にならないし傷付けたくないから別れよう。別れてもすぐ誰かと付き合ったりしないし、しばらくはひとりでゆっくりするよ」 と言われました。 自分は待ってるからとか がんばるからと言ったのですが もう無理かなとか あたしの気持ちの問題だから がんばらなくていいよと 言われてしまいました。 土曜から連絡はしてないのですが やっぱり自分はその子のことが 好きで大切で出来るならもう一度やり直したいです! いろんな意見、アドバイスを聞かせてください。 お願いします!

  • 会うべきか会わないべきか?

    元カノと別れてから、しばらくの間会ってなかったんですが、 先週会ってきて、まーいい感じだったんで、今週水曜会おうみたいにいったら、忙しいから無理って言われて、 じゃー土曜は?ってきいたらそれも忙しいから、来週じゃないと無理って言われてまだメール返してないんですけど、どうすればいいと思いますか? 友達の中にはあんまり彼女に合わせすぎるのも良くないよ。だから来週は忙しいから無理って断りなよ。っていう子もいて、正直どうしようかなーって少し悩んでます。 自分としては、まだ好きだし、会えるなら会いたいんですけど、友達の言うことも一理あるなーって思ってますが、一度こっちから断っちゃうと、今度は向こうから誘われるまで待たなきゃいけないような感じがして、それはそれで、こっちの手札がなくなるからやだなーって思ってます。 みなさんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 誰か力になってください

    僕は高一の男です。 僕が彼女の友達に二週間前に彼女は僕のことが好きとは言ってるけどたまにメールで冷たい態度をして不安だと相談していて先週の土曜(3月3日)彼女の友達が彼女になぜか問いただしてくれて今はなんともないけど実は忘れられないヒトがいたそうです。 っでそれを僕に彼女と彼女の友達が先週の月曜(3月5日)に僕に実はそういうのがあったからついつい冷たい態度をとったりしてしまっていた、でももう大丈夫だからと僕に打ち明けてくれたんだけど僕がついとても怒ってしまって一言ちょうしのんなよって言ってしまいそこで喧嘩になりさらに彼女の友達とも喧嘩たりしてその日の内に別れてしまいました。 ぼくは彼女とその彼女の友達とは学校がちがうんですが彼女の友達いわく次の日学校でとても怒っていてもう会いたくないと言っていたそうです。 その次の日からは彼女がインフルエンザにかかたそうなので会ってないそうですが。 僕もその時は熱くなっていたんですが日がたつにつれ彼女の大事さに気付き今はなんとかよりを戻したいんです。 だれかどうしたらよりを戻せるか僕に力をかしてください。 彼女の友達とは仲直りしたんですけど何も手伝ってくれないそうです。

  • 鼻声はどれぐらいで治るのか

    先週の土曜日の夜から体調が悪かったので月曜日に病院に行くとインフルでした。 水曜日には熱は完全に下がりましたが鼻声だけ残っています。 鼻声はどれぐらいで治るものですか?

  • 喧嘩してから冷めた?

    彼は私に冷めたのか? 彼氏と土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 日曜日(明日)は会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から改めて明日誘われるかも謎ですし。彼からメール来たら会うのと会わないのどちらがいいでしょうか? この前まで結婚願望なかった彼が前向きになってくれてたので、自業自得ですがやらかしてしてしまい寂しいです…

  • 態度が一転(女性への質問)

    今好きな子がいます。その子には付き合って1ヶ月の彼氏(私の友人)がおり、その二人は、私が好意を持っている事も知っています。 しかし、その子との関係は(もともと親友みたいなモノなので)変わらずに、二人でご飯行ったり、学校での分からない部分をやり取りとかしていました。 私自信もそんな関係で納得していたのです。 が、ココ最近避けられ始めた気がします。 先週の金曜日は向こうからメールがきて「授業の復習しよう。」と言われ、月曜日に約束したのです。事情があり月曜日は出来なくなったのですが…しかし、その日から態度が一変。月曜日の帰りにご飯に誘っても「なんで!?」と言われ二人でご飯に行くのを拒まれ、結果複数人で行っても、余り顔を合わせてくれなくなりました…。 水曜日の授業でも、同じ班での活動で、私が意見したり、話しかけても目も合わせてくれませんし、その授業の復習に誘っても断られました…。 土日は何も接点はありませんし、日曜日の夕方までは普通だったのですが、イキナリこういう事になってどうしたらいいのか分かりません… ぜひお答えの方をお願いします…

  • 勤務時間について

    こんばんは 先週月曜日から水曜日 9:00~18:00 休憩1時間 先週木曜日 9:00~17:00 休憩1時間 先週金曜日 11:00~23:00 休憩1時間 土曜日と今日 9:00~22:00 休憩2時間 月曜日 11:00~23:00 休憩1時間 火曜日水曜日 9:00~18:00 休憩1時間 木曜日金曜日 11:00~23:00 休憩1時間 土曜日 10:00~22:00 休憩2時間 日曜日 10:00~15:00 休憩30分(半休) といったシフトは労働基準法的にどうなのでしょうか?