• ベストアンサー

ワード内のエクセルシートが全て印刷できない

ワードにエクセルシートを入れて文章を作っています。 エクセルの横はA~Lまでで高さは40行です。幅はいじっていません。ワードの文章は一番上から3行ほどです。 印刷するとA4用紙1枚に十分収まるぐらいの量なのですが、実際に印刷するとエクセルの下4行ほどが印刷されません(2枚目にも出てきません)。 印刷プレビューを見ても下の4行は存在を無視されて、入っていません。 どうにかして全ての範囲を1枚に印刷したいのですが、解決方法をご存知の方はいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_myu
回答No.1

excel表内でダブルクリックした時に、表の下側を伸ばして、4~5行分増やしたら印刷できるのでは? データの無い不必要な行だと思いますが、印刷されない事は回避できると思いますよ。 下余白が少ないのであれば、wordに戻ってからオブジェクトのサイズを変更することが出来ます。 で駄目かしら?

kiboribito
質問者

お礼

ありがとうございます、解決できました!