• ベストアンサー

sonyのデジカメの動画について

sonyのデジカメで撮った動画のフレームレートはどの程度なのでしょうか? P-5のカタログ等を見ても載っていなかったので、どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

旧型のDSC-S50で撮影した動画をmpg形式からwmv形式に変換後の値ですが、23fpsでした。 昔の8mm(フィルムのやつ)並ですね。

grape77
質問者

お礼

返事が大変遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました。