• ベストアンサー

サイレントヒル2で病院での暗証番号

dackkingの回答

  • ベストアンサー
  • dackking
  • ベストアンサー率33% (20/60)
回答No.1

他にも「X」「Z」で出来ますね。 アルファベットではこの3つしか出来ません。 それでは「Z」と「N」の違いって何でしょう? 90度曲がると、何が変わります? 何かの順番が変わりますね。 コレと同じように「T」にしてみると4つの数字が出てきます。 あとは考えてください。 私は30分ぐらいでわかりました。答えは単純です。

moto-1
質問者

お礼

ヒントありがとうございました。 助かりました~、また困った時はよろしくお願いします。 30分でわかるとはかなりのつわ強者では?もしくは私が・・・(笑)

関連するQ&A

  • サイレントヒル2で病院での暗証番号

    病院3階でのテンキー入力での、4桁の暗証番号がわかりません。 今回は「T」ということらしいのですが・・・。 お分かりになる方、どうか助けてください。 よろしくお願いします。

  • 9647の暗証番号

    この4桁の暗証番号をスマホの画面ロックに設定しました。 この4桁の暗証番号は何分の1の確率で解除する事が可能でしょうか? また素人1人では解除は難しいですか? よろしくお願いします。

  • 暗証番号の作り方

    ある会の会員になるのに,4桁(数字)の暗証番号を必要とします。 銀行のカードやクレジットカード,携帯の暗証番号など,いくつか使っているものはありますが,今回は人に教えることも考えられるので,そういったものと同じ番号にはしたくありません。 そこで,新しい番号を考えなければならないのですが,忘れにくい,かつ他人には意味がわからないようなもので,皆さんの,暗証番号を作るときのアイデアを教えて下さい!

  • 暗証番号

    セブンイレブンでイーバンク利用時の暗証番号を入力するときに4ケタなんですが、イーバンクで設定した暗証番号は8ケタです。 始めに8ケタを入力してエラーが出て、次に最初の4ケタを入力して事なきを得たのですがこれでいいのですか??

  • 暗証番号

    暗証番号を変更するとキャッシュカードの暗証番号が、最初の4桁に変更になると書いてありますが、クレジットカードの暗証番号はどうなるのでしょうか? 変更されないのであれば、クレジットカードの暗証番号を変えるにはどうすればよいのでしょうか。説明を見つけられません。 ぜひ教えてください。お願いします。

  • 暗証番号が分からなくなってしまいました

    昨日、携帯電話の暗証番号(適当に決めた5桁)を変えたのですが分からなくなってしまいました。 新しい番号はメールでパソコンに送るつもりだったのですが、W54Tを使っていて意識せずにスライドしたらロックがかかってしまいました。(そういう設定だったのですが・・・) 最初と最後の数はなんとなく覚えていたので間の3桁を総当りで試してみたのですが、入力ミスもあるせいかあきませんでした。 こういうときはauショップで対応してくれるのでしょうか? どうしたらよいか教えてください

    • ベストアンサー
    • au
  • 郵貯の暗証番号…

    つい3日前に郵貯(ぱるる)で口座開設をしました。 カードも作ったのですが、暗証番号を忘れてしまったのです…。 カードは今日送られてきたんですが、暗証番号は書いてありませんでした。まだ他に書類が届くんでしょうか? 4桁の暗証番号で上3桁までは分かるんですが下の1桁がどうだったか分かりません。 ATMなどで一定回数暗証番号を間違えるとまた窓口にハンコを持って行かなきゃいけないみたいですが、一定回数とは何回なんでしょう?一応、これかなって思う番号が4つあるんです。 よろしくお願いします。

  • 暗証番号について

    楽天銀行からゆうちょ銀行本人名義口座への入金で 振込みの手続き画面でしていくと 最後に暗証番号を入れるところがありました。 最初ゆうちょ銀行の4桁の番号を入力しましたが はじかれたので 楽天の方の番号での入力?と思い 楽天での番号を入れようとしたら サイト上でもATMでも滅多にしない為、暗証番号が何かわからなくなりました。 以前ATMで1度だけ操作した時、楽天に問い合わせたら 長い番号の始めの4桁と言われました。 サイト上での入力はこの4桁なのでしょうか? それとも12桁を全て入力するのでしょうか? 自分で試したくても「時間をおいて再入力」と何度もなるので ここで質問致しました。

  • 暗証番号アンケート

    みなさん暗証番号ってどうやって決めています? 誕生日・ゾロ番以外の暗証番号(番号の由来、覚え方)教えてください。 4桁 6桁(数字のみor英数組み合わせ) 8桁(数字のみor英数組み合わせ) 16桁以内(数字のみor英数組み合わせ) よろしくお願いします。

  • イーバンクでの暗証番号について

    イーバンクの暗証番号とキャッシュカードの暗証番号って、どういうことですか? キャッシュカードの申し込み時に、【キャッシュカードの暗証番号は、イーバンクの暗証番号の上4桁を入力】とあったのですが、そもそもイーバンクの暗証番号って、自分で設定した記憶がないのですがどういうことですか? しかも、違う暗証番号を入力して先に進めたんです!【カードの申し込みを完了しました。】となってました。 よくわからないので、おわかりのかた、ぜひよろしくお願いします。