• ベストアンサー

サイレントヒル2で病院での暗証番号

dackkingの回答

• ベストアンサー
  • dackking
回答No.1

他にも「X」「Z」で出来ますね。 アルファベットではこの3つしか出来ません。 それでは「Z」と「N」の違いって何でしょう? 90度曲がると、何が変わります? 何かの順番が変わりますね。 コレと同じように「T」にしてみると4つの数字が出てきます。 あとは考えてください。 私は30分ぐらいでわかりました。答えは単純です。

moto-1
質問者

お礼

ヒントありがとうございました。 助かりました~、また困った時はよろしくお願いします。 30分でわかるとはかなりのつわ強者では?もしくは私が・・・(笑)