-PR-
解決済み

ふぐのひれ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15565
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

ふぐのひれを売っているところを知っている方、どこに打っているか教えてください。
(千葉県柏市で)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (200/401)

最近では、酒屋さんなどでも扱っています。
日本酒の品揃えのよいところをあたってみるといいと思います。
最近では、お酒のディスカウントストアなどでも見かけます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

市内にあると思いますが、業務用食品屋さん、珍味屋
さんが売っていると思います。なければ取り寄せにな
ると思います。1袋に約30くらい入っていると思います。
30もいらないよという場合は近くの料亭とかでわけて
もらえると思います。
大分では日本料理屋さんでまな板に貼りつけて干して
いるのをよく見かけます。まあ、大分、下関は本場な
んですが・・・。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ