• ベストアンサー

【パワーポイント】 ガイドを消すには?

パワーポイントでガイドを増やすには、 Ctrlを押しながらドラッグすればいいのですが、 その増やしたガイドを消す方法がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

• zi-zi
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スライドの外へドラッグして捨てる感じにすると、消えるみたいです。

zi-zi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 消えました!消えました! 助かりました(^^♪

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

他のガイドに重なるようにすればいいです。

zi-zi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おぉ( ̄o ̄) 重ねても消えるんですね! 助かりました!ありがとうございました。