• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TDLでは誕生日の特典はありますか?

  • 質問No.1556388
  • 閲覧数416
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (717/865)

ちょうどTDLにいく日が誕生日にあたります。
なにか特典はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (13/30)

確かチケット売り場で
「今日誕生日なんです」って言えば
誕生日の名札(?)みたいなのがもらえます。
名札っていうか、、胸に貼るバッチみたいな。
それをつけてると
いろんなアトラクションとかにいるディズニーの社員さんに、
「おめでとうございます!」と言ってももらえたりすると思います。
ほかにもあります。
例えばシンデレラ城のアトラクションで最後に
敵を倒す人をディズニーの方がお客さんの中からチョイス
するのですが、
そういうときは大抵、子供か年配の方が優先されたりするのですが
お誕生日バッチをつけてる人が1番優先に
チョイスされると聞きました。
まぁ例外もあるのでチョイスされない可能性もありますけど(^^;)

ディズニーの方は良い誕生日をすごせるようにいろいろ尽くしてくれますよ!
お礼コメント
junchann

お礼率 82% (717/865)

そうなんですか!
知りませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/08/03 10:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (2631/9774)

誕生日プランみたいな物は無くなったようですが、バースデーシールはあります。近くのキャストに言えば、シールに名前を書いてもらえます。それを胸とかに貼っておくと、何かの折りにキャストから「誕生日おめでとうございます」とか言ってもらえます。
バースデーシールは基本的にどのキャストでも持っていますが、カストーディアル(掃除)のキャストだとたまたま持っていない事が多いので、売店のレジとかゲストコントロール(各エリアでショーやアトラクションの案内をしている)人がいいです。
お礼コメント
junchann

お礼率 82% (717/865)

早速のご回答ありがとうございました。
TDLを満喫してきたいと思います。
投稿日時:2005/08/03 10:15