• 締切済み

名古屋のお菓子について

pochi-kunの回答

• pochi-kun
回答No.3

お答えします。まず、なごや菓じまんというのは、売られている場所ではなく、この菓子を販売している店の商標名です。名古屋駅近辺では、JR名古屋高島屋の地下1階で販売しています。中身はチョコとバニラのカスタードクリームが入っています。なお、地方発送については、高島屋では、生物なので出来ないとのことです。なお、本店扱いについては、今日(12月2日)は休みのようなので、 確認がとれません。良ければ後日連絡します。 一応、問い合わせ先のフリーダイヤルを載せておきます。 0120-036781 これでつながらない場合のために、当日放送した番組の紹介ページの中に電話番号が書いてあります。参考にして下さい。

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/zoom/today/2000/11/list28.html