• 締切済み

SNP解析について

SNP解析をより簡便かつ迅速に行いたいのですが、どのような方法を選択したら良いのでしょうか?

みんなの回答

• yutaka007
回答No.1

やはりABIでしょう。また、学会等の際にセミナーがあるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.appliedbiosystems.co.jp/website/jp/application/top.jsp?SOLCD=3
borumon
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。以後の学会時のセミナーに参加し、検討を重ねたいと思います。