• ベストアンサー

ボディピアスのサイズを教えてくださいO(≧∇≦)O

ボディピアスには、6G、8G、10G~20Gなどありますが、ピアスの穴の大きさはどのくらい(何ミリ)になるのでしょうか? 知っている方がいましたら、どうぞ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 293
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ピアスメーカー、ピアス自体の個体差などがありますが一般的に言われているのは 20G-0.8mm 18G-1.0mm 16G-1.2mm 14G-1.6mm  12G-2.0mm 10G-2.4mm  8G-5.2mm  6G-4.0mm  4G-4.8mm  2G-6.4mm  0G-7.9mm 00G-9.5mm (軸直径) となっています。 アドバイスとして、もし空けようとお思いならあまり大なものにするとなかなか塞がりませんので(4Gまでやっていましたが何もしなくなって4年、16Gくらいだったらまだ着けれるくらいになかなか塞がりません。)後々の事をを考えて空けた方が良いと思います。

293
質問者

お礼

大変、分かりました!うれしいです。 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

その他の回答 (1)

• hysterie
回答No.1

曖昧だけど、たしか20が普通のピアスの大きさで、0は、タバコくらい。たよりなくて、ごめんなさい!

293
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました!