• ベストアンサー
  • 困ってます

声優さん

  • 質問No.155619
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

シェンムーにでてくるユアンというキャラクターやくの櫻井孝宏さんについての情報が乗っているページを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (402/864)

プロフィールと過去の出演情報

「Seiyuu Database WWW version」http://feena.noppo.com/T-mode/sdb/

ファンの集まる掲示板

「声優ターミナル」
http://www.seiyu-bbs.com/main.html

特にこちらの掲示板のほうは新しい情報や、ファンサイトなどの情報もありそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
櫻井さんご本人のページは無いようなので、ファンサイトをご紹介したいと思います。
櫻井さんのお名前をどこかで聴いたような気がして、私も覗いてみたのですが、色々出演されているようです。
また、何かよいサイトがあったらお知らせしますねー。