• 締切済み

本当に助けてください・・・

えっと。いろいろやってたら、なぜかホームページを作っていることになってしまって・・・・ ホームページを消したいんですけど、説明読んでも全然わからなくて・・・(汗) 誰かホームページの閉じ方を詳しく教えてください!!    お願いします!!! ホントに初心者みたいな質問ですいません。。。

みんなの回答

回答No.3

具体的な状況を教えてください。 ・そのソフトを使っていたら、ホームページを作っていることになってしまった? ・何をしたらそうなった? ・その後何かした? ・OSなどの環境は?

• sesame
回答No.1

とにかくアセっているのはよくわかりましたけど、もうちょっと状況を説明してください。 どこかのサイトでホームページを開設する手続きをとっちゃったんでしょうか? だとしたらそのサイトの場所(URL。http://~で始まるやつ)を明記して、どこまで手続きを進めたのか教えてください。 #よくある無料ホームページなら別に作ったままにしても大丈夫だと思いますけど。 #ほっといても更新がなければじきに消されますし。

noname#21343
noname#21343
回答No.2

「作ったことになって」いても、中身がなければしばらくほおっておけば削除されるケースが多いですよ。なので、あまりあせらないでもOKです。  もし、その他の理由で削除したいということであれば、開設手続きをとったプロバイダーさんの「ホームページの削除方法」なんてのを、もう一度よく読んでみてください。  どっちにしろ、中身がなければ大丈夫かと。