• 締切済み

本当に助けてください・・・

えっと。いろいろやってたら、なぜかホームページを作っていることになってしまって・・・・ ホームページを消したいんですけど、説明読んでも全然わからなくて・・・(汗) 誰かホームページの閉じ方を詳しく教えてください!!    お願いします!!! ホントに初心者みたいな質問ですいません。。。

みんなの回答

回答No.3

具体的な状況を教えてください。 ・そのソフトを使っていたら、ホームページを作っていることになってしまった? ・何をしたらそうなった? ・その後何かした? ・OSなどの環境は?

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

とにかくアセっているのはよくわかりましたけど、もうちょっと状況を説明してください。 どこかのサイトでホームページを開設する手続きをとっちゃったんでしょうか? だとしたらそのサイトの場所(URL。http://~で始まるやつ)を明記して、どこまで手続きを進めたのか教えてください。 #よくある無料ホームページなら別に作ったままにしても大丈夫だと思いますけど。 #ほっといても更新がなければじきに消されますし。

noname#21343
noname#21343
回答No.2

 「作ったことになって」いても、中身がなければしばらくほおっておけば削除されるケースが多いですよ。なので、あまりあせらないでもOKです。  もし、その他の理由で削除したいということであれば、開設手続きをとったプロバイダーさんの「ホームページの削除方法」なんてのを、もう一度よく読んでみてください。  どっちにしろ、中身がなければ大丈夫かと。 

関連するQ&A

  • ↓のものですが…(本当に初心者)

    ホームページビルダーを使って ホームページを作ろうとしたところ、 なんだか、設定が良く分かりません…(T^T) なんで、簡単に作成できるところで やろうと思ったんです。 以前、RAK2(ttp://www.430.jp/rak/) というホームページが簡単に作れるところで 作ったことがあるのですが、 RAK2のように 無料で自動作成できるようなところは他にありますか?? 本当、初心者で申し訳ないです… あと、少々読みにくい文になってしまいました…

  • gooで簡単ホームページを作ったのですが。

    簡単ホームページを作ったのですが そこに自作の詩や小説を置きたいと思っているんです。 でも本当に初心者なもので、その方法がわからなくて・・・ どこか改めて別のスペースを借りたりする必要があるのでしょうか? 基本的な質問で申し訳ありません(汗) アドバイスよろしくお願いします。

  • 初心者向けのインターネットの概念などの説明

    うちの母がインターネットをやりたそうなんですが、イマイチ、インターネットの概念というか何をするのかよくわかってないようです。母はまるで幼い子供のように「~って何?」と繰り返してきていい加減ちょっとイライラしてきます。私はそんなことなど考えずにネットサーフィンを楽しんだり、Eメールしたりしてるので、上手く説明できません。そこで、本当の本当の初心者向けにインターネットを説明するとしたらどうしたら良いでしょう?? 母の代表的な質問としては「EメールのアドレスとHPのアドレスってちがうの?」「ホームページのアドレスって持てるの?」「ホームページって何?」 などです。もう、本当に何をどこから説明したらよいのやら・・・とほほ。

  • 暑くて汗をかくとやせるというのは本当?

    暑くて汗をかくとやせるというのは本当なのでしょうか。 冷房の効いた涼しい部屋で運動するのと、暑い部屋で汗をかいて運動するのとでは、もし同じ運動量だとしたら、汗をかいたほうがやせるのでしょうか。

  • ショートカットキーについて

    初心者なのですが、マウスを出来るだけ使わずにキーボードのみで操作したいのですが、分かりやすく説明してあるホームページなどあれば教えてください。ほんと初心者なので、よろしくおねがいします。

  • どうして食べ過ぎてはいけないのは本当??

    こんにちは。質問させてください。 私はきのこが大好きで、中でもエリンギが特にお気に入りなんです。調理しやすいし、美味しいし。 でも先日、友達に「エリンギは食べ過ぎてはいけないんだってよ」と言われました。当然私はそれはどうしてか聞き返しましたが、友達も人から聞いた為に理由は知らないと言いました。 その日からずっと気になってて(汗) エリンギは本当に食べ過ぎてはいけないのでしょうか? 又、食べ過ぎるとどんな害があるのでしょうか?? 何か知っている方がいたら、ご回答お願いします!!

  • 汗もって本当に海で治るの?

    汗もで苦しんでいます。かいくて、かいくて。 昔から汗もは海に行けば治るって言うけど本当ですか? 本当ならば、どれぐらい入ればいいのですか教えて下さい

  • これ、本当?

    『ありがとうポイントや、回答が評価された数が多ければ多いほど、リア充ではない』 http://okwave.jp/qa/q7216335.html    ↑   これ、本当に、そうだと思いますか?  私は、全然違って、現実世界は充実している(やるべきことが、たくさん)が、“つい、はまってしまう”という方が、多いのではないか?と思うのですが・・・?   実際、ここで1問でも回答(質問)すると、矢のように時間が過ぎ去ってしまいます・・・(汗)     どう思われますか? ※アンケートです。お気軽に、どうぞ!(但し、規約の範囲内で、、、)  

  • 残りのMBについて教えてください!

    初めましてこんにちは。 私が説明をきちんと読んでいないからなのかもしれないのですが、 よくわからないので質問させていただきます。 私はこの間初めてきちんとしたHPを作りました。 gooの無料ホームページで作りました。 それで、gooは50MBまで使えるんですよね? その残りはどれくらいあるのか知りたいのですが、 どこで調べればいいのですか? それとも、調べられないのですか? 本当に初心者で全然分かっていないのですが、 アドバイスしてくれると嬉しいです。 どうか助けてください。よろしくお願いします。

  • 本当に困ってます!

    21歳 女です。 私は夏になるとすっごく汗をかくのです。 場所は主に頭と顔です。 背中や脇などもそれなりにかくのですが 頭はかなりヤバイです。 耳から下の髪がびっしょりなんです。(髪は短いです) もう、「お風呂上りですか?」というくらいです。 髪が長い時は結んでいれば何とか誤魔化せたのですが 今は縛っても、そこから伝ってたれたりするんです。 多汗症などはあまり心配していないのですが とにかく恥ずかしいんですっ!! 化粧崩れもひどいです。 髪はぬれるし、額や生え際から玉の汗がたれるし、 本当に困っています。 「つぼ」などで汗のかく所をコントロールできる という話を聞いたので、知っている方がいましたら ぜひ!!教えてください!!