• ベストアンサー

セックスレス・・夕べ酔った勢いで不安を打ち明けましたが・・・

27才専業主婦。デキ婚で、子供2人います。主人とは普段子供を通して「いい家族」ではあると思います.上の子を妊娠してからというもの、殆どセックスがありません。上の子が1才になる頃、私が誘ってほぼ強引に二人目を作りました。結婚してから(子供産んでから)の数える程度のセックスは全て私から誘い、「仕方なくしてる」っぽいやり方で私は愛を感じませんでした。それと、2人目妊娠中の2年前に浮気をされました。自分に家庭があることを隠して1ヶ月でしたが付き合っていて、セックスも1度だけしてました。当時沢山話し合い、許してここまで来ましたが、変わらずセックスレスなので毎日「愛されていないのでは?」とか「もう女として終わってる?」と不安で泣く事も一杯ありました。最近は断られたらショックなので私も誘う事はありませんでした。セックス無くても気にしてない振りをしてきましたが限界で。そんな中、夕べ酔ってしまい、主人の前で泣き出してしまい、理由を聞かれたので、勢いで全ての不安と不満を訴えました。主人はびっくりしたようで戸惑ってました。ただ、「俺が悪い。浮気した事からの罪悪感でそういうことが出来ないのかも。。あと、子供におっぱいあげてたから俺が取り上げるわけにもいかなかったし、最近ではしない事に慣れてしまってた」とだけ言われ、今後どうするつもりなのかは言ってくれませんでした。私は「これからずっと夫婦としてやってくのにこんな状態のままは嫌だよ。女として愛してくれないのならやってく自信も無い。浮気の事許したのに浮気が原因で未だ私を苦しめるの?」と責めてしまいました。ただ主人は私を愛してる、とは言ってます。しかし、夕べからすごく気まずくて殆ど話してません。この先不安です。解決もされぬまま気まずいままで終るのでしょうか?打ち明けたのは間違いだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

間違いじゃないですよ。 旦那さまも急に言われたので、まだどうしていいのかわからないんだと思います。 今は気まずいでしょうが、旦那さまに時間をあげてください。 質問者さまはセックスレスについてずっと考え悩んでいたでしょうが、旦那さまは「しない事に慣れてしまっていた」んですから、その辺にギャップがあります。 今後どうするのか?に即答できないのもムリありません。 この週末にでも、「こないだは急に泣き出して、セックスレスのことを言って驚かせてしまってごめん。でも、あなたにも『夫婦のこと』として考えて欲しいんだ」って切り出していいと思いますよ。 せっかく自分の気持ちを言えたんですから、言ったことを悔やむよりもそれをいい方向につなげたらいいですよね。 私もちょっとの間だけセックスレスになりましたが、自分の気持ちを言って改善できました。 あなたにもいい結果が待っていますように。

mitimitiboo
質問者

お礼

とても参考になる回答ありがとうございます。 自分の気持ちで精一杯で主人の気持ちまで考えてなかったです。 そうですよね、彼にとっては「突然」の私の変化に驚いているのかもしれません。。もともと私はシモネタ系は言えないタチなので余計に・・・ 「せっかく自分の気持ちを言えたんですから、言ったことを悔やむよりもそれをいい方向につなげたらいいですよね」・・・確かに疎の通りですね、前向きになれました。ありがとうございます。!!

その他の回答 (11)

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.12

NO.2です。 再度、じっくりと読ませていただき、これから良い方向に向かうと思います。 ご主人も、決してタンパクではない事が解かり、ご主人も、mitimitibooさんの気持ちが解かったと思います。 ご主人も、男ですから、今ある事を真剣に受け止め、良い方向に行くと思います。 ご主人は、真面目な方で、甘えべただったのでは???と、思います。 奥さんが、ご主人に嫌気がさしている夫婦も多いのに、・・・・。 恵まれている、ご主人も幸せをかみ締めて欲しいですね。 mitimitibooさんから、ご主人に甘えて、誘導すれば、元の夫婦仲に戻る気がします。 可愛い、奥さんに戻って見ては・・・。(^_^.) 時間を掛けて、ゆっくりと解決してください。

mitimitiboo
質問者

お礼

syunmaruさんをはじめ、たくさんのご意見、アドバイス、ほんとうに心強く、助かりました。心から感謝します。 そうですね、可愛い奥さんになれるように自分なりに努力してみますね。 実はあの打ち明けた晩から気まずく,ろくに話も出来ない状態が続いていましたが、昨日の朝、会社に出る前に「ごめんね。大切にする。」って言って抱きしめてくれたんです。心から安心しましたし、嬉しかったです。セックスについてはすぐに進展があるかどうかはわかりませんが、彼なりの答えを出してくれたんだとおもい、その言葉を信じ様と思いました。 これからは皆さんからのアドバイスを心に仲良くできるように頑張っていきたいと思います.ありがとうございました。

回答No.10

>解決もされぬまま気まずいままで終るのでしょうか? レス解決されないかもですねぇ。旦那さんは奥さんの事を愛してるでしょうが、それは家族愛でしょう。 よって肉親化してる女性に対して、普通はHの対象にはならないと思います。 ちなみに、俺がそうです。 >打ち明けたのは間違いだったのでしょうか? 『夕べからすごく気まずくて殆ど話してません』とあるように間違いだった気がします。 .

mitimitiboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。。疑問ですが、それではあなた様も奥様とレスなんでしょうか?しなくて平気なものでしょうか?奥様もしなくて平気なタイプならば問題無いでしょうが。。。 「肉親化してる女性に対して、普通はHの対象にはならないと思います。」これが一般論なのでしょうか?それならセックスレスにならない夫婦はなぜいつまでもセックスできているのでしょう?「結婚して生活共にして、子供を産んだから女ではなくなる。もちろんセックスはできません」というのであれば私は女を捨てる覚悟で結婚に挑まなくてはならなかったのでしょうか?私は全くそんなつもりはなかったのです。子供を産んで体が戻ればまた、恋愛中のようにセックスも生活の一部になると思って結婚しました。

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.9

だんなの気持ちもわかるなぁー。 おっぱい吸わせてるの見てたら欲情どころかなごんでしまうかもね。 うちも家がせまかったので子供と川の字で寝てましたが、とてもとてもやる気がでませんでした。 むらむら来たときは寝かせてそぉーっと別室行きましたが、もうちょいと言うところで泣き出すんだよね。 それですべては終わりってのが多かったような。 どうしてもって時は買い物行くからと親に預けてモーテル行きましたね。昼間から。 まぁ、したいときにできないのはお互い様ということで納得してください。 だんなの愛情は疑わないでね。 でもそうやって泣かれる女房もかわいいと思うよ。 なんとかしてやらな、って思う。

mitimitiboo
質問者

お礼

男性からのご意見参考になります。ありがとうございました。 主人の愛情は疑わないようにしようと思います。私も愛しています。 あなたの奥様が羨ましいです。そのような努力までなさってセックスをしてくれるなんてうちには夢のそのまた夢です。主人もあなたのように酔って泣きながらセックスレスの不安を打ち明けた私を「かわいい」とすこしでも思ってくれていたら・・・と思ってしまいます。

  • jazzydays
  • ベストアンサー率38% (127/327)
回答No.8

打ち明けたのは間違いではないと思います。 家庭ではタブーをなるべく作らないこと。 それって大事なことだと思います。 ただ、ちょっと重苦しくなりそうなので……心配ですよね。 数週間ほど待ってみて、彼からアプローチがなかった場合は、枕を変えてみてはいかがでしょう? 「Yes/Noまくら」に。。。 いやいや、冗談ではありません。 けっこう効果あるかもしれませんよ。 まず重苦しさを少しでも軽くする。 たとえ反応が悪かったとしも、ギャグで済ませられるところは、ギャグだからと言う。 だんなさんもずっとNoってわけでもないだろうしね。 相手がYesの時はわかりやすい。 「いや~。ちょっと勇気が……」 という場合は、たとえば記念日とかに、昔のデートコースを訪ねてみるのはどうですか? その日は実家に子供をあずけて……。 これは正攻法です。 子供が近くに寝てると気になって、という男性の声を聞くからです。 帰りにシティーホテルにでも宿泊すれば、すこしは気分も変わるかもしれません。 ちょっぴり笑いとか懐かしさのエネルギーを借りて、 環境を変えてみることをおすすめします。

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81021N00111.html
mitimitiboo
質問者

お礼

重かった気持ちが少し軽くなったかもしれません。ありがとうございます。 枕は変える勇気がちょっと。。。ギャグが通る性格でないんですよぉ↓ でも確かに子供が横に寝ているのはいい環境ではないかもしれませんね。 環境を変えてみる努力はしてみます。ありがとうございました。

noname#30727
noname#30727
回答No.7

初心に返ってデートでもしてみては?昔のようにはなれないかもしれないですが、記憶を蘇らせる効果はあると思います。 親である時間、夫婦である時間、恋人である時間のような精神的な自分の使い分けがないと、専業主婦は全てがお仕事みたいになってしまうような気がします。 バカっぽく見える事を恐れてはいけない。

mitimitiboo
質問者

お礼

恋人である時間・・・これは私がいつも主人に求めていた要素でもあります。でもいつもいつも冗談ではぐらかされます。例えば手をつないだりとか、抱き付いたりとか、、、そういう時間がもてたならセックスレスにもならなかったのでしょうね。別にふだん冷え切ってる夫婦・・ってわけでは決してありません。普通に仲良くはしてました。家族としては・・です。 デートもできたならよかったんですが、地元を遠く離れて転勤してしまい、子供たちを預けられるところが無くむりなんですよ(涙) だけど、おっしゃるように時間の使い分けについては今後の夫婦の課題とさせていただきますね。 ありがとうございました。

回答No.6

あいにく私は結婚をしていなければ、子供ももっていないので、えらそうなことを言う立場にはないですがアドバイスをさせていただきます。お気に障ったらすみません。 今、セックスレスは大変問題になっていますよね。“たかがセックス”と言われる方も多いと思いますが、これは大変重要な問題だと思います。いくらそれ以外は家庭が円満であるとはいえ、離婚事由になることも少なくありません。 mitimitibooさんは、旦那さんに打ち明けてよかったと思います。確かに、女性からセックスの話をしたり、求めたりするのは抵抗があるかもしれませんが、黙って悩んでいても解決しないし、これから結婚生活を円滑に過ごすためには、時にはきちんと話合うことが必要です。 セックスレスの原因ですが、“男性は子供ができると妻を女ではなく子供の母としてみてしまうため”とか、“結婚すると性のパートナーから生活のパートナーになってしまうから”とかさまざま言われていますが、やはり、その家庭によって千差万別で、一概にこれと言うことはできないので、解決法も様々だと思います。 男性にとってセックスはメンタルな部分にかなり左右されると思います。やはり、仕事で疲れているときなどに無理やり誘ってもその気になれないだろうし、いくら結婚したとはいえ、ムードづくりも必要でしょう。奥さんのほうも、相手をその気にさせるように努力されることも大切だと思います。 大変言いだしにくいことで、面と向かって話し合うには気恥ずかしい部分もあると思いますが、やはり、旦那さんとこれからのことじっくり話し合われることが大切だと思います。

mitimitiboo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに家庭を円滑にするにはセックスレスという問題は大きい問題だと思います。家庭というのは夫婦という地盤があって初めて成り立つものだと教わりました。家の場合子供あっての・・・というふうに変わってきていました。主人はそうなっている事に気付きながらも、妻である私もそれでいい・・と納得していたのだと思っていたのかもしれません。言えなかった私も悪いのですが。 まさに「生活のパートナー」「子供の母親」になっていたのでしょうね。 その気にさせる努力・・・も考えたりもしました、実行も・・週末子供が寝た後ゆっくりしてる時間に甘えてみたりとか。ここでは言えないような事も・・・でもはぐらかされたり、主人だけ気持ち良くなって終ったり、ということばかりで虚しくってさいきんではあきらめモードでしていません。セクシーな下着とかは着ていて引かれたらもうこの先平然と一緒に暮らせません。どうしたらいいのやら・・です。 とりあえずじっくり話し合う・・・につきますよね?

  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.5

私は、独身ですが、やはり、同じ様に不安になって、ふと泣き出してしまう事がありました。 セックスの事だけじゃ無くて、色々な、将来の不安とか、とにかくいつもは口に出来無い事を、酔って、話をしました。どうしても、そう言う時って、いつも我慢してる分、後で思うと、言いすぎたかな?って思う事ありました。 自分としては、一生懸命話をしても、その事について、その後どうするかの返事が無いって、凄く不安ですよね。 私も、問い詰めた事があるんです。何度も・・・ それは、彼が変っても同じでした。 その結果分かった事なんですが、と言うか、私が落ち着いた頃、もう一度、そんな話をしていく上で、分かった事で、みんなに共通していた事があるので、参考になればと思って、思わず、飛び出してきました。 気持ちは伝わっているのですが、相手も、二度は裏切れないとか、もう一度泣かせるのは、嫌だっと言った気持ちから、大切に思うあまり、答えられないんだそうです。 私達、女としては、どうしても、その内容についての答えが欲しいんです。分かったと言う言葉が欲しいんだじゃないんです。だから、こうするからって言って欲しいんですよね。だけど、しっかりと物事を受け止め、考えるからこそ、返事が出来無いと言う男性が多くて、決してその物事から、逃げる訳では無いけれど、自信なくて答えられない。こうするって、約束する事が、彼らも怖いんです。 私は、男と女が、もともと、考え方も、言葉への責任の感じ方も違うものなんだと言う事を教えて貰ってから、凄く気持ちが楽に成りました。分かったと言って貰えたり、黙って、抱きしめてくれたり、それだけで、安心出来る様になりました。男性は、自分がこう思っていても、実際にこうなるのか、分からない(気持ちだけで、解決出来無い事もたまにはあるから)時、彼ら自身悩んで、そして、これからを答えられないんですね。言った事を実行しないとって思ってる人は、尚の事。それだけ、本気で考えてくれてる、素敵な人なんです。 だから、これから、彼の行動を見ていたら良いと思います。彼に、貴方の気持ちは伝わっているはずですし、言って良かったと思います。 後は、彼が自分の中で、物事をきちんと消化して、理解して、それから、行動を決めると思います。今の段階でも、ほとんど、こうなるだろう!と言う答えは、恐らく持っていると思うのですが、言えないだけ。 大丈夫。安心して、彼を信じて、待ってて下さい。 すこーしづつ、彼の行動を見ていたら、極端に大きな変化が無かったとしても、徐々に変って来ますから・・・ 女としては、話をしたから、直ぐに大きく変化して欲しいと思ってしまうけど、もうちょっと、ほんとに、もうちょっとだから、頑張ってね。

mitimitiboo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。体験談まではなしていただき・・・ そうですね、私もけっこうせっかちで疑問な事はすぐに答えを求めてしまいます。今回のことは言い出すまでにかなりの勇気がいりましたし、時間もかかりました。言いにくい内容だったので言葉にして「それでこれからどうするつもりでいるの?」とは今後なかなか言い出せそうにありませんが、気持ちとしては一刻も早く答えはほしいな。。とおもってました。 でも女と男って違うんですね.参考になりました。応援もありがとうございました。嬉しかったです.勇気づけられました。

  • may54
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.4

本当に辛い思いをずっと溜め込んで我慢されてきたんですね。 読んでいて、私まで涙がにじんでしまいました。 今回、正直な気持ちをご主人に打ち明けられたのは、間違いではないと思います。 口に出しにくい問題ですし、だからといって話さなければわかってはもらえないことです。 夫婦だからこそ、思い切って打ち明けられることだと思います。 一度は浮気の問題を乗り越えてこられたご夫婦ですから、もう一度この件についてはお互いの気持ちを話し合ってみてもいいのではないでしょうか。愛してるというご主人の気持ちも信じてもいいと思います。 今の気持ち、これからどうしたいのか、今の状況を脱するために解決策はあるのかどうかなど、お互いに腹を割って歩み寄ってみたら、また気持ちが近づいていくのではと思います。

mitimitiboo
質問者

お礼

あなた様の回答を読み、思わず涙が出てしまいました。わかってくださる方がいるってだけで相談したかいがあったように思えてなりません。。。 そうなんです、本当に本当に辛かったんです.このままでは夫婦が駄目になるかもしれない・・・と不安を重ね、でもこんなこと本人はおろか誰にも言えずずっと一人で耐えてきました。セックスだけで愛情を計ろうとは思いません。ただ、私も一人の女性です。求められない虚しさ、悲しさが日々を重ね私を苦しめてきました。主人にはいつもおちゃらけて甘えてみたりしてましたがいつも必死でした。 これからのこと、真剣に話合えたらいいな。。と思います。一応は主人が切り出してくれるのを待ってみようかと思います。

  • onomatope
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.3

セックスレスとありましたので、ご主人が精神的な弊害からどの女性とも性交渉ができない状態かと思ったら、浮気をしていたということを読み驚きました。 つまり、道徳を無視し、危険を冒してまでも欲情する状態にはあったのですね。 そう考えると、客観的に見て年齢からいっても大変に不自然ですし、たぶんご主人はあなたに対してセクシーさを感じる度合いが低くなっていて、セックスの対象にする女性としてあまり見られなくなっていることが考えられそうです。 それでは、あなたが女性として妻としてまだ20代であるにもかかわらず、大変な精神的肉体的不安を抱えなくてはなりません。 ある程度の期間様子をみて一生の問題ですので、考えを変えないとならないかもしれません。 お子様のこと等難しいことが絡んできますが、心身ともに健全な生活を営むためには避けて通れない道ですよね。 年をとれば、あまり関係なくなるかもしれませんし、また、しばらくするとご主人のその辺の考えや、身体の欲求に変化があるかもしれません。 普通で行けば、まだまだ欲求が多くても当然の年齢だとは思います。 とにかく、肉体的結合は愛情表現のひとつとして大変に重要ですので、我慢には限界があると思います。 解決には話し合い等時間をかけて行かなくてはなりません。 また変化があり次第ご相談されたらいいと思います。 頑張ってください。

mitimitiboo
質問者

お礼

「あなたに対してセクシーさを感じる度合いが低くなっていて、セックスの対象にする女性としてあまり見られなくなっていることが考えられそうです。」 まさに本当のレスの理由はあなたがおっしゃる通りだと私は感じていました。浮気した事の罪悪感から・・・というのは主人のとっさのウソだと。 「子供を産んだから」・・・そういうふうになってしまったのではないか??と思ったりします。 私もセックスは夫婦にとって必要不可欠なものだと思っています.もちろんそれだけが大切ではないですが、大切なことの一部だと思っています.だから真剣になやんでいます。 やhり時間をかけて話し合いしなくてはいけない問題だったのですね。主人に打ち明けて良かったのかもしれないって少し思いました。 ありがとうございました。

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

大変辛かったと思います。 ご主人も、セックスレスの生活でしょうか???。 もし、そうでしたら、とってもタンパクな御主人か、別に女性がいるのでは・・・????。と、思います。 とにかくも、話し合い、元に戻れるのが理想です。 ご主人の気持ちも、良く解かりません。 セックスレスが我慢できるとしたら、余程の事だと思います。 話し合いで、仲良くなれたら良いですね。(^_^.)

mitimitiboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の影は今のところ無いみたいです。転勤で引越したばかりですし。でも今後「また浮気されるのでは??」という不安はいつでもあります。 実は主人も欲求不満なのでは?と思うことがありました。例えば車に沢山のHビデオやDVDが隠されていたり、携帯でHなサイトをのぞいていたり・・・そんな事で処理するくらいなら抱いてくれたらいいのに。。。と見つけてしまう度にいつも自信を無くしています。可愛い妻でいられるように努力はしているつもりですが・・・ 話し合いで解決できるように努力したいです。

関連するQ&A

  • セックスレスで不安になります。

    夫43歳、私33歳結婚7年目になります。付き合って3回目のセックスで妊娠、そして結婚。 まだお互いを全然知らぬまま、とりあえず結婚し時が流れる。2年セックスレスもあったが、やっと2人目妊娠。それからずっと3年セックスレス。 体系やメイクも気にしてるし、周りには、時々美人さんと言われ、時々浮かれます。 しかし夫は子供ができてからと言うもの、「ママ」と呼び、寝室を作ろうと言っても、子供と離れてるのが寂しいといい、上の子の部屋で二人で寝ています。 結局私は下の子と二人で別室で寝ています。 夫は優しいし、育児もそれなりに手伝ってくれます。 最近は転勤になり、遠方なので、一ヶ月の半分は、会社の寮に泊まっています。 1年前くらいに家のパソコンで、デリヘルのサイトを見ていました。レスだしまさかっと思いましたが、 真面目の性格なので多分、白かと。 しかし、育児で疲れてる上に、夫は私を愛してくれてるのか不安になります。 私は前の彼氏(はじめての)にセックスを調教され、好きになってしまいました。 なので愛情表現=セックスみたいな感覚がついたのかも。私自身限界が近づいてますがなんとか、 おさえてます。 ここ2、3年は暴言(タコ、イカなど)をはいたり、叩いたりしてしまいます。きっとかまってほしい、寂しいからなんだと思います。 セックスレスを打破できますでしょうか。自分から誘う勇気はでません。 不安で優しい気持ちになれません。 文章がまとまらず、要点がまとまらず、すみません。   

  • 子供を産んでからセックスレスでさみしいです・・。

    1才と0才の子供がいます。 下の子を妊娠してから一度もしてません。 細かく言えば、結婚してから、上の子が欲しくてチャレンジしてた期間と、下の子を妊娠した時(1回で妊娠)以外に、2~3回しかしてません。 なのでここ1年半近くしてません。 お互い布団に入る時間帯も違うので、しょうがないといえばしょうがないのですが、すごくさみしいです。 この前主人に聞いたら、女というより母親にしか見えないから無理とのこと・・・。 寝室には子供達も寝ているのでなんだか気まずいそうで、リビングもフローリングなのでできる状態ではないです。 浮気をしている様子もなく、でも、一人ではぬいていると言ってました。 ここだけの話ですが、主人は結婚するまで童貞でした。 なので、エッチを5回も経験しないまま上の子を妊娠。 なので、セックスの魅力に気づいていないから別になんとも思わないのかなぁと思います。 でも、私としてはさみしくてさみしくて・・・。 私達は仲が悪いわけではないです。 主人も子供大好きで、家事も手伝ってくれてます。 毎日に変化をつけるようにというか、身だしなみはキチンとしてるつもりです。 どんなに忙しくても朝はきちんと着替えて化粧もしてます。 でも、どうしても夜はスッピン&パジャマになってしまいますよね・・。 私はどうしたらいいでしょうか? セックスなしでも平気な男の人もいるのでしょうか? セックスレス解消の方法があれば教えてください。

  • セックスレスになりました。

     こどもが出来たんです。3人目で、しかも上の子と10歳以上はなれています。主人は欲しくなかったみたいでしたが、産まれた今はとっても、とっても可愛がっています。 しかし、私が、3人目を身ごもったとき 私が子供ができたことで、仕事や、主人の事をおろそかにしてしまったのです。  主人は、今まで飲みに行かなかった人が、急に飲みにでかけたり、女の子から、メールがきたり、と浮気をしているんじゃないかと、疑う毎日でした。でも私が勝手なことばかりをしたので、言っても私の悪い事の話になるのです。浮気をするような人ではないのですが。  でも、子供が、できてからSEXをしていません。以前は、週に1~3回は、していました。この1年全くなしです。男性の方、どうおもわれますか。  私の態度も改め一生懸命尽くしているつもりです。普段の生活は、今までどうりなのですが、SEXがないことで、とても暗くなります。教えてください。主人は39歳です。私の魅力がなくなったのでしょうか。よろしくお願いします。

  • セックスレスです

    結婚して6年です。子供は4歳です。 子供を妊娠した時が最後のセックスです。 周りの友達達は2人目3人目と子供を産んでおり、まわりの人たちからは、2人目は?とよく聞かれております。 しかし、私達夫婦には、セックスじたいがないのです。 もう、5年もしていないと誘う勇気がありません。 主人からもないですし・・・ 女として見てもらえていないのかな・・・すごく悲しくなります。 離婚も頭をよぎってきます。 夫婦にとってセックスって大事なことですよね。

  • 夫とのセックスレスについて質問です

    結婚8年目、夫47歳・私33歳です。 子供は2人います。 できちゃった婚で、 結婚当初から 半年に1度ぐらいのペースで セックスがありました。 2人目の妊娠を考えて 一か月に一度のペースになったものの、 すぐに 妊娠した為 その後 1年に1度くらいのペースに。 ここ2年の間に 私から誘う事は数回ありましたが (夫の体を触るなど) 勃起はするものの 寝ていて起きてはくれず セックスには至らず。。。 夫の事は大好きで、こどももかわいくて幸せですが、 女としての性生活を考えると とても 悲しくなってしまいます。。 「セックスしたい」と 夫に伝えた事はありますが、 現在の状況に至っています。 また 最近 夫が 「セクシーキャバクラ」(おっぱいを触れるお店)に 行った事がある事が わかり、 とても ショックを受けています。 夫に 女として扱われていない事が とても 切なく 悲しく やさしい人に誘われたら フラっと行ってしまいたい心境です。 でも 夫の事もこどもの事も愛しているので 浮気はしたくありません 私から誘う度に 無視される状況に もう 耐えられません。 でも 誘わなくなったら このまま セックスレスだと思うと それも 不安です。 どうしたら良いか どなたか 教えて下さい。 お願いします。

  • 子供が欲しいのにセックスレス

    1歳8ヶ月の息子がいます。 私、30歳・主人、32歳、結婚3年目です。 子供が好きだし、転勤族なので兄弟をたくさん作ってあげたいので、できたらあと2人くらいは欲しい(3人兄弟)な~~と思っています。 (主人も、賛成はしてくれてます。) が、よく考えると、息子が出来てから2回しかセックスをしてません。そして前回からはもう7ヶ月経ちます。 『できれば、35歳までに3人・・』という考えも、このままでは無理になりそう(と言うか、2人目もできそうにないです。) 結婚前から、主人はセックスに対してあまり興味がなく、酷いときは勃起しない事もありました。 ちょっとコンプレックスを持ってるようなので、私からはあまり問い詰めたくないのですが、息子の妊娠までは週1ペースくらいはあったし、こんなにないと、女性として何だか自信もなくなってきました。 主人に問い詰めて、強制的になるのも嫌だし、なかなか言えずじまいです。 こういう場合、女としてどういう風に切り出すべきか悩んでます。 良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレスで浮気されました。

    私達夫婦はお恥ずかしながらレスです。私がいくら誘っても主人は「自分でしたほうがツボ分かってるだけにスグイケるし疲れない。」と言って断わられてしまいます。私達には子共が二人おりますが一人目の時も二人目の時も排卵日を前もって伝えておいたにも関わらず「今日は飲んだから無理!明日の朝立ちを利用して勝手に入れて下さい」と言われたのでその通りにしたら見事一発で命中したのでそれっきりありません。 夫婦関係は悪くないのですが行為をする事で愛を確かめ合いたいと思っていた私はそれが満たされないためひがみっぽい性格になってきたように思います。主人は私が二人目妊娠中の時遂に浮気をしました。主人が可愛がっていた会社の若い子を自宅に呼び三人で焼き肉をしました。(以前から怪しいメールをしていたので本当に怪しい間柄なら私が寝ているスキに何かするはず。と思い、私が主人にその子を誘うようにいいました。するとルンルンでスグに電話をして呼び出したのです。女の子も「良いんですか?と言いながらノコノコやってきました。)私が先にネタフリをしたら案の定二人はキスをし始めました。私は震えながらじっと見ていました。その日渇を入れ二度としないと誓いましたが私はあの日から主人を信用できなくなりました。でも二人の子供のため離婚はせずに頑張ろう。と思い後日主人を誘いその日は一度だけ受け入れてくれましたがその後はまたぱったりです。ある日主人は顔にラメを着けて帰って来ました。私は確信しました。まだあの女と続いてるって。あまりにもレスが続くのでこのままなら離婚をも考えるよ!と話を切りだしてもウンともスンとも言いません。娘の事はとても可愛がってくれます。主人は娘の親権を取り私と離婚したいと思っているのでしょうか?

  • 主人とのセックスレス、どうするべき?

    結婚して4年目、子供ナシ、主人32、私28です。 結婚してからすぐセックスレス状態になり、今では8ヶ月セックスしていません。 主人はセックスした相手は私と付き合う前は2人、回数で言うと 5回程しかありません。逆に私は数人、回数は数えられないほど・・です。 主人の性格は結婚してからわかったコトが多いんですが とても子供のよう、話をしても受身で女っぽい性格です。 主人の家族はとてもベッタリです。同じ部屋で寝るのが普通なくらいです。 現在も妹さんがご両親と同じ部屋でシキリだけで寝ています。 私としてはソコも受け付けられません。 とても性に対して子供っぽく無知です。(知ろうとはしますが私が教えようとしない限り聞こうともしません。) 技術的な事もあまりイイとは言えません。 最初は慣れるだろうと思っていましたが学習しようというカンジがなく 同じ事の繰り返し、寝る前にするので私が眠い時のみでした。 進歩もなくイヤになってしまい、伝えても「じゃどうしたらいい?」 だけで自分でこうしようとはなりません。教えても教えた事をそのまま繰り返すだけです。 でも主人はセックスはしたいとは言います。子供も欲しいとは言います。 努力を自分からしてくれない主人とやっていけるか不安です。 私からの努力は、ミニスカートをはいて一緒に出かけるなど帰ってきてからもしばらくミニスカートをはきかえないなどしても寝る前まで誘う事はありません。 私の私生活は主人が中心でストレスの発散の場がありません。 セックスさえ良ければ夫婦は続くと思うんですが、肝心のセックスもダメ。いい加減主人に触れられるのが気持ち悪くなってしまいました。 もうこのままセックスレス夫婦でいくしかないでしょうか? 主人に勉強してもらうことってムリなんでしょうか? 質問が長くてココまでしか書けませんでしたが宜しくお願いします。

  • セックスレスになってしまいました

    以前2回続けて流産してしまったこともあり 今回妊娠してからは全く安静にしていましたので もちろんセックスもしませんでした。 出産後3ヶ月たちますが、全くそれどころではないかんじで、部屋も別々で寝ていますし、そういう気分もおこりません。旦那もその気が無いみたいです。 お金を一日500円しか持たせてないし、お酒も飲めませんし、職場に女性もいませんし、もてるタイプでは無いので、浮気もしていないと思います。 子供のことはかわいがってくれるし、全く問題はないのですが、ふとつまらなく思えてきました。 主人の事を愛せない自分に気がつき、このまま一生愛していない夫と子供のために生活していく・・・・ そんなものなのでしょうか? もちろん子供はものすごくかわいいし大事です。唯一の生きがいです。 ちなみに私はバツ1です。友達もあまりいません。主人は初婚で、3年同棲して年齢の事を考えて主人と結婚したというか、もう浮気されるのがいやだったので、主人を選んだだけで、そんなに愛してなかったというか・・・ 自分勝手なのはわかってるんですが、こんな状態で一生過ごしたくないので、何か気分が晴れるような本でもあれば 教えてください。 長くなって申し訳ありませんでした。

  • セックスレスで離婚できますか

    結婚して15年、42歳の主婦です。子どもは一人います。 新婚2~3年は普通にセックスがあり、とても幸せを感じて暮らしていました。 そのうち、主人の仕事が忙しくなり、1年に1度とかのセックスが数年続き、私も、寂しさや愛されなくなったのかという不安から、「どうして?」と真剣に話し合いを求めた時期がありました。 しかしこの話し合いも、彼から「プレッシャーだ。」と言われ、それからは自分から何も言えなくなってしまい、待つことしかできなくなり、全くのレスが3年続いて、1度のセックスで子どもができました。 その子どもも今8歳です。子どもが生まれてからは1度のセックスもありません。 その間、夫に手紙を書いたこともあります。返事はありません。 私には持病があり、医師から「子どもを産むなら、40歳までがリミットです。」と言われたため、第2子を希望して夫に相談しても、何のアクションもどうしようと言う意見もありませんでした。 しかし、夫は子どもには優しく、子どもも父親の事が大好きなようですし、ギャンブルや浮気、暴力などは一切ありません。なので、私も自分のしたい事をして、人生を過ごそうと諦めていました。 しかし、最近、ママ友達から、ピルを飲んでたりとか、3人目、4人目妊娠、出産の話を聞く事が多く、このままスキンシップもまともな話合いもできない幼稚な夫と暮らしていく事に疑問を感じ初めています。 子どものため、別れず我慢すればいいと、思ってきましたが、やっぱり、女として見て貰えない寂しさが沸き起こってきます。 子どもが自立できるまで、自分を抑えて我慢するべきと思ってきましたが、離婚する事はできるでしょうか。それとも贅沢な悩みなのでしょうか? セックスを夫としたいとはもう思えません。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。