• 締切済み

神経症 自律神経失調症はなおるの?

現在,セロクエル アキネトン セルシン デパスを内服していますが、以前は、ドグマチールと抗鬱剤の2種類を一日1回のみ内服しています。主人の転勤で、わたしも新しい職場で、冷や汗がでたり、肩こり,頭痛 人に何か言われているような気がして薬がふえました。波があり良い時と悪い時があり、とても不安になるときがあります。話を聞いてくれるかたもいれば少し気持ちが楽になるかと思い書きました。

• pan5
  • お礼率42% (11/26)
  • 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155523