• 締切済み

足のたこはどんな症状がでましたか?

足の親指にたこができています。(右足のみ) 痛みは無いのですが、皮膚が硬くなって感覚が鈍く、麻酔を打ったみたいになっています。 皆さんは、どういう症状がでましたか? また、治し方を教えてください。

みんなの回答

noname#12506
noname#12506
回答No.1

こんばんは。 魚の目(鶏眼)を絆創膏のような薬でふやかして、除去した事がありますが痛みは伴いませんでした。 ご参考に。。。 http://hospitalinside.com/log/2005/07/post_149.html