• 締切済み

スズキヴェルデのリアキャリア

Jeykhawkの回答

• Jeykhawk
回答No.1

写真を見る限り、キャリアらしきものが見えますので、純正かどうかはわかりませんが、キャリアは存在するようです。 ただ、このキャリアだと大して物が積めそうにないので、この上にキャリアボックスなどを乗せた方が、積載性もいいし荷物の保護にもなるかと思います。 ・・・でもキャリアが斜めですね・・・ボックス乗せるのにも工夫がいるかも?

参考URL:
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8800512B20050208028+
minor7th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 参考に送っていただいたURLの画像にあるキャリアは購入当初から付属しておりました。 恐らく、標準で付属していると思われます。 おっしゃるとおり、斜めのキャリアで全く実用性が無いのでオプションでフラットなものを探している次第です。