• ベストアンサー

Y34 セドリックのスピーカーについて

いつもこちらでお世話になってます。Y34前期のセドリックに乗っているのですが、運転席、助手席の足下のスピーカーを交換する場合のサイズと交換方法を教えて下さい。普通にある丸いスピーカーではないということを聞いたことはあるのですが、どなたか詳しい方教えて下さい。

• UofT
  • お礼率51% (54/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m HY34ならこのようになっています 取り付け位置は楕円ですが スピーカー自体は普通の円形ですね 楕円形のスピーカーなのは”Y32”までじゃないでしょうか? 足元ってフロントパネルの足元ですか? ドアの足元ですか? これで間違っているなら年式等 もう少し詳細な情報提供をお願いします

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=982&SEND=%81@%82n%82j%81@
UofT
質問者

補足

ドアの足下です。もしよろしければサイズも教えていただけますか?Y34の前期 平成11年式 300VIPです。よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.2

umikozoですm(__)m 前後とも16cmですね 取り付け取り外しは下記のサイトの説明で十分だと思います

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=982&SEND=%81@%82n%82j%81@
UofT
質問者

お礼

いやー。大変迅速で的確なアドバイス、とても助かりました。本当に親切な方ですね。また機会があればお願いします。