• 締切済み

Quarkを使っている人へ、HELP。

tomonoriの回答

• tomonori
回答No.2

ビブロスフォントを使うのが一般的だと思うのですが、どうでしょうか。 書体もいろいろありますし、分数以外のものも揃っています。 http://www.biblosfont.co.jp/

参考URL:
http://www.biblosfont.co.jp/
hanko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ビブロスっすかー。 一応、入っている事は入ってるらしいんですが、私、使った事ないッス-。 モリサワしか使っちゃダメって言われたのに、先輩さんったらビブロス入ってるからね。って言われただけで、そのままにされたー。 現在、記号とかは英文フォントでアウトラインかけて使用してますー。