• 締切済み

B型女性への質問

B型女性の方への質問なのですが、まず最初に会って男のどのような所を見ますか(顔、体等)?また好きな芸能人やタイプ(おもしろい、優しい、無邪気等)を教えてください。よろしくお願い致します(-人-)

  • UNKO
  • お礼率57% (51/88)

みんなの回答

  • jj4849jj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.24

男らしい性格か? やさしいか? 俺にまかせろ タイプ なら はっとします。 ウジウジなら即嫌になるかも。 私、B型女性です。 わがままみたいだけど、自分では、そうでもないと思っています。

  • 4ku8kku
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.23

ずばり、おもしろいかどうかを見ます。自分より面白いことをたて続けに言われるともうかなり好きです。おやじギャグはだめです。知的でものごく面白いこといわれたら大変です。こんなひとと結婚したら楽しいだろうな思えるもの。かなり頭のいい人に弱いです。もう結婚22年目ですが、 主人のジョークにほれました。結婚したらそんなに面白いこといってないけどね。結婚まえは男も全知全能使って女を落とそうとおもうから、あんなにおかしかったのかなとおもいます。今は。

  • asami423
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.22

私は、まずふいんきです。 それで、やさしそうな人を好きになります。

  • kei1506
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.21

こんにちは。B型の♀です。 私は学生なのでクラス変えの場合の話をしますね。 まずカッコイイってさわがれている人はあんまり私の好みじゃない。 このカッコイイってさわがれている人はクールでナルシストや、部活で目立ってるとか勉強できて友達付き合いの要領が上手い人ですが、私はあんまり魅力を感じません^^; なので、リーダー的存在の男子では無く、それ以外の隠れ美形を探します。 この隠れ美形っているのは、普段は泣き虫とか、孤立している子とか、 がり勉の癖に子供っぽい趣味の子などのいわゆる一般の女性からは引かれる男の子のことです。全てが好きじゃあなくて、やはり顔も加わってきます。こういう変な男子のなかでも群を抜いて綺麗で純粋な子が存在するんです。その子を狙います。 ・目力が強くてキラキラしていてまつげや眉毛が濃い人。 ・透き通るように綺麗でピンクっぽい肌 ・手足が長く長身のスタイル抜群 ・声が本当にカッコイイ ・流行の髪形じゃない、もっさりしてるヘアー など、私の主観の美ですが、こーんな男子がいるんですよ。 こういう子にロックオンしてストーカーじゃないですけど、たまにちら見をしたり、なるべく声かけしてモーションかけます。 すると、そういう子は純粋過ぎるので恩を大切にしているらしく私に感謝をしています。なのでどんどん仲良くなります。 ・・・でも私もすごくシャイなので友達止まりです。 意外と、B型♀は洞察力が鋭くてとてもシャイなんですよ。

回答No.20

こんにちは♪B型の♀です! 第一印象はまず。。。目かな?目が大きめできれいな人とか!喋り方とか笑顔!!これは重要かな。 好きになるタイプは同い年の人が多い!笑顔がステキな人とかね☆まず友達としてすっごく仲良くなってから好きになっちゃう場合が多いです。 基本的に八方美人は嫌います。気をつかうのも、つかわれるのもなんか息苦しく感じます。束縛されるのなんか一番最低ですね(汗)

回答No.19

まず、顔の美しさを測り・・・ 次に、指の美しさを測り・・・ 体臭がないか確認し・・・ 性格の美しさを測り・・・ 能力の美しさを測り・・・ 仕上げに・・・ブツが美しいか見る。 一部破廉恥な振る舞いがありますが、バカ正直に書きました。

回答No.18

私もB型なので回答します☆ 最初にみるのは容姿や話してみた感じなど、普通とあまり変わりないと思います。性格は宴会での盛り上げ役のようなおしゃべりでノリがいい男性は嫌いです。どちらかというと口数の少ないかわいいタイプがすきですね。余談になるかもしれませんが私の場合、自分が先に好きになった相手としか付き合ったことがありません。もちろん自分に好意を持ってくれるまでは嬉しいのですが、アタックとかされると何かだんだん冷めてきてひどいときには生理的に相手を受け付けなくなってしまいます。自分でも嫌な奴だと思いますがどうすることも出来ないのです。そんな私も向こうから先に好意を示してくれた相手に一度夢中になったことがあります。彼は会ってるときだけ好意を示して、普段はあまりまめな人ではなかったです。そこがかえってよかった気がします。参考になるかはわかりませんが、アタックしすぎるとB型はどんどんひいていくかもしれません。B型でくくるのもどうかと思いますが、B型の友達にも同じ傾向があります。

回答No.17

顔 全体 指 耳 中居くん・・・美しい彼が居るだけで幸せ 今田・・・実家はお寺。漂々としてる。 ユ~スケ・・・漂々としてる。 ぐっさん・・・何でもこなす、器用な人。 性格は・・・放し飼いしてくれる人。 ベタベタしないで~・・・★ B型は視覚的に恋をするらしいですよ・・・あんにゅい。

  • haigogo
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.16

遅くなってすいません。 15件もの解答からしてみて、やはり人それぞれだと思うんですよ。 B型だから!!こう!って事はないし あったら、世の中綺麗にまとまってるはずです。 あまり気にせずに生活されていったがいいと思います。

  • banusa
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.15

私もB型お答えします。 私は顔と体系をみますが、好きなタイプはノリのよく気が合う人や自分を気取らない人が好きです。顔がよくても気が合わなかったりかっこつけの人は嫌いです。 今付き合ってる彼氏は初めて会ったときから話安くて気取らない人で、私自身も 緊張せず自分が意地を張らずに自然と素直にさせてくれる人なので大好きです。 (のろけ話でスミマセン)

関連するQ&A

  • 高校生~30歳男性に質問!!好きな女性♪

    (1) 男の方ってどういう時に、女の子を好きになるんですか?? (2) あなたの好きなタイプ・女性の好きな所 (3) 彼女にしたい芸能人は? (4) 彼女に着て欲しいデート服 良ければ、あなたの年齢と性格を教えてください☆ 回答よろしくお願いしますっ♪

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。 本当にそうだと思いますか? もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?

  • もてる女性・経験豊富な女性に質問!!

    もてる女性・経験豊富な女性に質問!! 私だけかもしれませんが女性ってなんであんなに簡単・軽いのでしょうか? 私が出会った女性だけかもしれませんが 美味しい物食べて美味しい酒飲んだら簡単に体許してくれますが…逆に許してくれない女性は過去に体関係で嫌な思いしたか結婚意識してる女性は例外ですが… 結局女性ってみんながみんなそうではありませんが、大抵の女性は美味しい物食べて美味しい酒飲んでエッチ誘われたらしたくなるのでしょうか? 結局気持ちいいことしたいし誘ってほしいの本心でしょうか?もちろん付き合ってない段階で また男の私はエッチ中の快楽より感じてる女性の声や顔をみて興奮します。女性は性器で興奮しますか?男性の顔では興奮しませんよね? よろしくお願い致します。

  • 25歳以上の女性に質問です。

    25歳以上の女性に質問です。 20代後半男です。 数々の恋愛や失恋など様々な経験をしてきた女性に質問です。 見た目はぱっとしないがオーラのある男、見た目は良いんだけど負のオーラがある男、幸せオーラがある男、不幸顔の男など色々な男性がいますが、 (1)良いオーラのある男と負のオーラのある男ってなんとなく分かるものですか? (2)また上記二者は何が違いますか? (3)芸能人で言うと上記二者は誰を想像できますか? ご回答お願いします。

  • 彼氏の好きな女性芸能人

    私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)

  • B型女性を好きになったのですが・・・

    B型の同じ年の女性を好きになりました。 知り合った当初彼女の方が友人より私のメールアドレスを聞いて連絡をしてきて頻繁にメールが来ていました。 その後友人含みで飲み会をしているのですが二人きりで会ったことはありません。 その後もメールは頻繁にしているのですが一方的に私から送信になっています・・時折大した内容でも無いメールを数時間メールしあったりすることもあるのですが。 最近食事に誘ったのですが多忙で無理との事でした・・・(以前は食事にでも行こうって言われていたのですが) 実際多忙なようなのですが、最近では返信もマチマチ、以前は顔文字多数だったのが時折顔文字ってな具合です。 血液型にこだわってるわけではないのですが、今まで付き合ったB型女性とは違うタイプのようで私に好意を持って居るのかさえわからない状態です・・・ 相手は好意を持っているのでしょうか?ただの友達になりたかったのでしょうか?  ちなみにその女性ははみんなで楽しむのが好きな方のようです・・・ よろしくお願いします。

  • 「年上女性が好き!」という男性の方!

    「年上女性が好き」とおっしゃる男性の方に聞きます。 どっちのタイプが好みですか? (1)いかにも、お姉さん系。さばさばしてて、面倒見が良く、大抵のことは大人の対応で受け入れてくれる器量の持ち主。憧れに近い(芸能人でいうと藤原のりかさんとか?) (2)天然系。年より幼く見えて、明るく無邪気な振る舞いに、見ていて危なっかしくはなるが、そこが可愛い。(芸能人でいうとほしのあきさんとか?) わたしの見解では、たいてい、年上好きに好かれるような女性って上記2つのタイプに分かれるような気がします。みなさんは、大きく分けて(1)か(2)、どちらにあてはまります?(もしくは、別の意見や、注釈があれば書き添えてください)

  • 女性の方に質問

    女性の方に質問 16歳男子です 僕は周りの女子と同じくらいかそれ以上に肌白いです また体も細いです 顔はナイトメアの黄泉さんとかシドのマオさんに似ていると言われます 身長は165cmくらいで体重は48kgです こんな男は女性からみたらどうなんですか?

  • B型の女性が結婚を決めるとき

    名前は女性みたいですが、男です。 B型の彼女と結婚をお互い意識していますが、お互いの前の彼女彼氏が微妙に絡んでいるというか、メールが来たりする不思議な関係です。 ただ、私と彼女とでの対応が違うのは、私は前の彼女は心残るところはあるものの、ほとんどメール等返事を出していないのですが、彼女の方は、元彼からメールがくると一応返信しているようです。 私たちは距離がはなれているので、Messengerでお互い話していますが、こっちは前彼女にはオンラインに来ているのが見えないようにしているのに、彼女のほうはオンライン丸見えで、前彼から声がかかると短い間ですが返事をしているようです。 で、ここから質問ですが、お互い前彼&彼女にはもう気持ちが離れているというのはあるのですが、B型特有のマイペースというと御幣がありますが、とりあえずメールでもはいってくると返事をしてしまうという彼女の性格です。 これでお互い結婚できるんかいな、と私は思っていますが(笑)、世の中にはB型で彼女のようなタイプの女性は他にも沢山いると思いますし、もちろんそういうタイプでもすでに結婚されている人は多いと思います。 B型の女性のあたなで男性にいいよられることが多かった人。だんなと結婚を決めたときの決め手はなんでしたか? ご意見ください。

  • B型の女性に質問です

    私は20代前半の男です。 現在好きな女性がいます。その人とメールやチャットなどしていると、ものすごく楽しそうにしてくれているのに急にそっけなくなったり、返事が来なくなったりします。 しかし、翌日「昨日どうしたの?」ってきいてみると「ん?なにもないよ?」と明るくなっています。それからまた同じように楽しくやりとりしてるとそっけなくなるという感じです。 何か気に障ることをしたのかな?とか考えてしまいます。 B型の女性はどのように接してくれるのが一番いいですか? かまう方がいいのか、ほったらかしがいいのかその辺の意見を聞きたいです。 血液型なんてあまり関係ないとは思いますが何とか彼女を楽しませたいですし、できればこっちにも好意をもってもらいたいです。アドバイスお願いします。