• ベストアンサー

どこのメーカーの携帯電話がカッコイイと思いますか?

どこのメーカーの携帯電話がカッコイイと思いますか? モトローラーとかノキアとか、かっこいいなぁーと思います。 みなさんは、どこのメーカーがかっこいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomeansno
回答No.4

こんにちは、はじめまして。 モトローラ、ノキアいいですよね。あとエリクソンなんかも。 で、僕がかっこいい!と思って、実際使っているのは京セラのデータスコープです。 今の携帯より随分デカイんですが、個人的にはそのデカさがまた魅力のひとつで。人には鬚ソリみたいといわれますが… ボタンも沢山ついててメカっぽくていい感じですよ。 goo2029さんがどちらにお住まいか分かりませんが、秋葉原で安く売ってますよ。僕は新規でタダでした。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/d_scope.htm

その他の回答 (3)

• ysriki
回答No.3

ノキアとPDA のPalmとで赤外線通信できますよね それもメールはパケット通信で・・安くあがるし (irギァー付けてもできるけど) 眼が老眼だからローマ字見えない(笑)Palmで文字入力してノキアから 送信ですが、あんまし見かけないし・・ ノキアですよ、(変な回答になり申しました)

• teaching
回答No.2

私はドコモのD503isがカッコいいと思います。先日、モックをみましたが、アンテナがなかったようにみえました。とってもシンプルなデザインで液晶も大きめだし三菱製は個人的に好きなので。今ある携帯の中ではお気に入りです。

回答No.1

確かに外国企業の携帯はかっこいいですね~ けれどやっぱり私は日本製ですね。 中でもNECのNシリーズはかっこいいですね。 かっこいい印象と共に、とても機能的で使いやすい!! 機能的で使いやすいこともデザインをカッコヨクしなければ出来ないと私は 考えています。