• ベストアンサー

モトローラーの携帯がでている映画って?

モトローラーの携帯がでている映画って?ご存知ですか? 確か、タイトルに「M」が入っていたようなぁ~。 「M」が入っていないかも・・・。 誰か、教えてくださぁーい!!

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

goo2029さん、こんにちは~☆♪ 検索したところ、下記の記載を見つけました。 『映画ジャッカルでテロリスト役のが使用しているまた、 ビバリーヒルズ青春白書でデュランも使っている。』 下記URLの『モトローラーの携帯』の項をご参照願います。 http://www.melma.com/mag/69/m00020869/ http://www.bunbun.ne.jp/~asahi-k/backnanbar/mbvol2 【ジャッカル (1997-米)】 http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=5075 ではでは☆~☆~☆

goo2029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • hanatare
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.4

記憶が定かでないのですが 確か「スピード」でSWAT隊員役の キアヌ・リーブスが使っていたか 犯人役のデニス・ホッパーが使っていませんでしたか? 誰か補足して下さい!

goo2029
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • wajin
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

ホイチョイプロの映画で、使われていた記憶があります。 タイトルまでは憶えていません。 というか、邦画という時点で対象外かも・・・

goo2029
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#5549
noname#5549
回答No.2

余談ですが、MATRIXの事でしたら、 似てますけどNOKIAの携帯です。 あの後確かDocomoが取り扱ってました。 ではでは、

goo2029
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画タイトルの携帯待受け画像

    映画タイトルの携帯待受け画像が無料でとれる携帯サイトを探しています どなたか教えてもらえないでしょうか?

  • モトローラー製の携帯電話ってどこから出てる?

    モトローラー製の携帯電話ってどこから出ていますか? 確か、AUからでてるのかしら・・? ドコモからは、出てるのでしょうか? 教えて下さぁーい!!

  • 南野陽子 主演の映画

    某TV番組で、細木数子さんに「映画のタイトルが良くない」と急遽、映画のタイトルを変更した南野陽子主演の映画の評判はどうだったのでしょうか? タイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、その映画の評判や観客動員はどうだったのでしょうか・・? 気になってます。よろしくお願いします(m_m)

  • この映画のタイトル教えてください

    現実の時間で90分経ったら映画の中でも90分経っているという映画があるのですがタイトルが分かりません。この映画のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。(m_m)

  • microSDに保存した携帯動画

    ご覧いただきありがとうございます。早速質問させてください。 昔docomoのモトローラーで機種はおそらくM702isだと思うのですが黒くて薄っぺらいのを使っていました。 ですが充電口があまりにも壊れるので仕方なく機種変更をすることになった際、モトローラーは機種を回収しなくてはいけないと言われ思い出の動画や静止画などをmicroSDに保存したのですが、 次に使ったd705iμでSDを確認すると容量的にはなにか入っているようなのになにも見れませんでした。 フォーマットし忘れて入れたのかなーと思って諦めていたのですが先日買ったTVにSDを差し込むところがあったのでなんとく差し込んでみたところ静止画だけ見れました。 これってやはり中に動画も残っているのでしょうか? モトローラーは海外製なので何か違った規格で保存されているってことなのですかね。 もしそうであれば違う機種なら見れるのであればその機種を教えていただきたいです。 また携帯以外でもSDの中身を確認できる方法があれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 映画を観るという経験?

    映画を観ることの意義を論じたいと思っています。映画を観るという経験(体験)が具体的に分かる本などはありますでしょうか?もしあるなら、タイトルを教えて下さいm--m

  • 小さな映画館

    東京で小さな映画館を探してます。 あまり有名でない映画をやってるところで 邦画、洋画は問いません。 雰囲気のあるところを探してます。 ご存知の方いればお願いしますm_ _ m

  • どこのメーカーの携帯電話がカッコイイと思いますか?

    どこのメーカーの携帯電話がカッコイイと思いますか? モトローラーとかノキアとか、かっこいいなぁーと思います。 みなさんは、どこのメーカーがかっこいいですか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    随分昔の映画だと思うのですが、黒人の俳優さんがメインで出演していて、ヤングマン(Y.M.C.A)がテーマ曲or挿入歌だったアメリカ映画の タイトルをご存知の方、近い情報をお持ちの方いらっしゃったら お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    こんにちは。映画のタイトルがわからず、困っています。 何年か前のアメリカの映画で、女性が主人公です。 その女性は、少々ぽっちゃりしている…のです。 歳は、そんなに若くなく30歳ぐらい? コメディタッチの映画だと思います。 (予告などでしか観た事がないので曖昧ですが) 結構、有名な女優さんで、有名な映画だったはずなのです。 その女優さんは、その映画のために20kg増量したとか…(あぁ、他の映画とごっちゃになってたらごめんなさい) 予告などでチラッとしか見たことがないのですが、ベッドで着替えるシーンが出てきて、お腹の肉がぼよよ~ん…ってな感じで… でも、恋をしてきれいになるのかなぁ~~ なんか、そんな感じの映画だったような気がします。 (なんせ、全部観た事がないのでわからないのです…すみません) タイトルがわからないので、レンタルショップでも探せず困っているのです(TT▽TT) どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいっ!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ お願いいたします。