• ベストアンサー

ACCESSでリンクテーブルを自動的に作る方法

ACCESS2000のデータベースが2つあって、片方のキャンペーンテーブルが2ヵ月に1度くらい随時増えていくので、もう片方のデータベースにそれに応じてリンクテーブルを自動的に増やしていく仕組みを作りたいと思っております。どなたかACCESS+VBAで良い書き方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• isurf
  • お礼率21% (20/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/msdn/data/techmat/ado/dao2ado_4.asp で リンク テーブルの作成 以下に、いっぱいサンプルがあります。