• 締切済み
  • 困ってます

人参の葉について

人参の葉を料理に活用したいと思っております。 生で食べても大丈夫なのでしょうか。その他、レシピなどありましたら、教えて頂きたいのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.5
  • kohji

僕のお薦めはそのまま天ぷらですね。 子供の頃よく親が農家から葉付きのものを買ってきて天ぷらにしてくれて、大好物だったのを覚えています。油との相性も良いですよ。

質問者からのお礼

結構、量があるので天ぷらは良いですね。早速作ってみます。有難うございました。