• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オイルマンへの行き方

  • 質問No.155472
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

神奈川県相模原市橋本に所在するオイルマンと言うお店への行き方国道246静岡方面より・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
MiJunです。
>文章でお願いしたいのですが
行ったことがないので・・・。

失礼しました。
エラーになってしますようですね!
http://www.mapion.co.jp/
(Mapion)
このページの左端で
「神奈川県」を選択し、「相模原市西橋本2-1-7」と入れて、「GO」をクリック
⇒「神奈川県相模原市西橋本2丁目」をクリック
⇒246よりは16号沿線ですね?

http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
(MapFanWeb)
このページの左端で「るーとMap」で出発地と目的地「相模原市西橋本2丁目」として検索すると詳しい経路が表示されます!

不明の点は補足お願いします。
お礼コメント
mi-sa33

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!行く事できました。国道246~国道16で、到着~(^^)/
住所の番地を教えていただいた事がおおいに役に立ち本当にありがとうございました。これをきによろしく!です。mi-sa33~MiJunさんへ。(^_^)/
投稿日時:2001/10/24 07:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
以下の住所のようです。
神奈川県相模原市西橋本2-1-7

地図は以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「マピオン」
適宜縮小・拡大してください。

ご参考まで。
補足コメント
mi-sa33

お礼率 100% (2/2)

すみません。参考URLでみれませんでした。文章でお願いしたいのですが、あつかましいでしょうか・・
投稿日時:2001/10/22 16:16
お礼コメント
mi-sa33

お礼率 100% (2/2)

ありがとう。URLで見つかりませんでしたが 回答ありがとう。です。もし よければ 文章で お願いしたいですが あつかましいですか・・?<(_ _)>
投稿日時:2001/10/22 16:49